SSブログ

お待たせしましたっ!・・・ 3,300 & 3,333 Nice! [ねこら -Special-]


天気予報では、未明に南関東の海沿いが雪になるそうです。

朝起きたら、一面の雪景色になるのでしょうか?・・・ ちょっと、気になります。

( だからと言って、どうすることも出来ないんですけど?・・・ ネ!)

さて、・・・

 

ねこ麻呂カード、再開ですっ!

新年からは、カードの写真も変えてみましたっス[exclamation]

そして昨年暮れからお正月にかけて、またまた2連続で踏んでいただきましたね。
                                                                 ( 何枚目の Get だったでしょう?^_^;)

3,300 & 3,333 Nice! は、・・・           もうお馴染みの、あの方です。[わーい(嬉しい顔)]

                                                                                  ・・・・・ nyanco さんで~す。

いつもありがとう御座います。nyanco さんは、9 枚目の Get でしたね。[たらーっ(汗)]

 

3,300 Nice ! nyanco さん。.jpg こちら 2008 年、最後のカードと。・・・ [るんるん]

 

 

 

これが 2009 年のカードです。( 追々文字の色・配置・内容は、ちょっとづつ変化していきます。)

               2009.nekomaro card 3,333 Nice ! nyanco さん。.jpg 初物ですので、シンプルにしてみました。

 

もう、御存知ですね。・・・ そうです。わたしの使っている アイコン の写真で~す。

( まぁ、わたしのアイコンも折を見て、新しい画像に変えるかもしれませんし。)

今年はこれで、がムばって Nice! を稼ぎたいと思います。

 

そして nyanco さんと言えば、・・・

北海道の雪に埋もれてしまっているのか?・・・

それとも、本領発揮!冬将軍にも負けずに、雪ウサギのごとく ピョンピョン と跳ね回っているのでしょうか?・・・

そこんところは?・・・

みなさん、覗いて見てあげて下さい。・・・ ませ。[あせあせ(飛び散る汗)]

nyanco さんの Blog ” 北の「nyanco」の、見てある記 ” は        「nyanco 」の足跡。.jpg

                                                こちらの足跡を、クリックして下さいニャ![グッド(上向き矢印)]                    CATs Shadow # 02.jpg

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 8

チャッピィー

おはよう御座います。
ブログにご訪問頂き有り難う御座います。

楽しみに拝見させて貰っています。
寒さが一番厳しい時期に成りました・・・・・
健康管理を万全になさってくださいね。
此からも宜しくお願いいたします
by チャッピィー (2009-01-09 09:10) 

お茶屋

さすがに今日は寒い・・・ですね^^;
by お茶屋 (2009-01-09 10:24) 

nyanco

有難うございます。
カード頂いてね帰ります・・・・ので。
by nyanco (2009-01-09 13:23) 

るる

家の方では雪にはなりませんでしたが
とーっても寒いです。
by るる (2009-01-09 16:59) 

k-sakamama

スロ~ペースですみません。
カード、可愛いですね。
nyanocoさんが9枚目なんですか~
羨ましい~^^
寒いですねぇ~ 
体調管理に気をつけてくださいね。
by k-sakamama (2009-01-10 12:17) 

セキグ

< チャッピィーさん

遅くなりました、こんばんは。
そちらはお天気、いかがでしょうか。お風邪をひかれているとか。
しっかりと、養生して下さいませ。^_^

< お茶屋さん

こんばんは。
昨日は雨で、今日は風で。。。相当な寒さが、やってきてしまいましたね。
風が冷たいと、何をするにも面倒になってきてしまいます。
(芯から温まる方法を考えなくては?・・・f ・_・;)

< nyanco さん

遅くなってスミマセンでした。
大台目指して、更なる御来訪を。・・・ お待ちしております。

< るるさん

昨日今日で、体のあちこちがギクシャクしてきてしまいました。^_^;
風邪や体調管理、気をつけてくださいね。♪

< k-sakamama さん

こんばんは。
3,400 Nice! カード、もうちょっとお待ちくださいね。^_^;
昨日今日は、大変な寒さでした。
明日は穏やかになってもらいたいですぅ~。
by セキグ (2009-01-10 20:52) 

BlackTiger

3300,3400nice!おめでとうございます。
ついでと言っちゃなんですが、今年もよろしくお願いします。(Photoでは言ったかな?)

by BlackTiger (2009-01-11 09:50) 

セキグ

こんばんは。
こちらこそ、宜しくお願いいたします。
(Photo まで、手を付ける事がなかなか出来ません。汗。
                           何とかしなくては。・・・´_`;)
by セキグ (2009-01-11 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。