SSブログ

やっと、登場ですっ!・・・ 丑年っ! [掘り出し物]


ようやく今年の顔?を御紹介出来ます。

ナゼか子供の頃から、ディ◎二◎・キャラの貯金箱を持っていたり。・・・

この手のフィギュア、懐かしさが先に感じられてしまいますね。

( 今は底にフタがついていますが、昔のは首のところが取り外せる様になっていましたか?^_^;)

                                                         一度外したら、お湯で温めないと元に戻せないんですよね。・・・

 

 

新年モ~ゥ、ヨロシクゥ~。。。

 

丑年。.jpg
                                               チョキンギョ?もよろしくね。

 

 

 

ウシの親子。.jpg

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

丑年、貯金箱。.jpg   1323655 昨年の顔。( to So-net Photo 。)

                                                                            もっと前は。1307084


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 10

お茶屋

これまたとってもかわいらしいですね♪
by お茶屋 (2009-01-08 09:32) 

nyanco

この丑さん、とっても可愛いですよ。
by nyanco (2009-01-08 10:08) 

マリルン

どの干支の顔も、目が とぉ~~~~~~っっても可愛い~♪
集めたくなるの 分かりますよ~~。

by マリルン (2009-01-08 13:46) 

ふわこ

うわ~!かわいいですね♪
横にいる、●福よこい●猫ちゃんも、キュート♪
by ふわこ (2009-01-08 13:53) 

kakasisannpo

チョキンギュですね。可愛いね。
by kakasisannpo (2009-01-08 19:11) 

ぴーすけ君

毎年もらえるんですね~♪
かわいい^^
by ぴーすけ君 (2009-01-08 20:30) 

koume

あら、可愛らしい^^
貯金箱って、そう言えばもう我が家にはありませんねぇ。
貯金かぁ…(/ー ̄;)シクシク
by koume (2009-01-08 22:00) 

セキグ

< お茶屋さん

これは非売品になるのかもしれません。^_^
12体あれば、貴重かもしれません。・・・トラ・サル・トリがいなくても?(・_・;

< nyanco さん

そう、言って頂けるとホッとします。♪ (ちょっと記事にするのを、躊躇ったのですが。。。)

< マリルンさん

こんばんは。
多少の好き嫌いはあるかと思いますが、そんなにハズレはありません。
(トラ・サル・トリ以外は、全てありますw。)

< ふわこさん

福よ、こい。・・・ は、ぴーすけ君とこのぴー様です。^_^
なかなかの演技派にゃんこです。とってもかわゆす。。。

< kakasisannpo さん

チョキンギョ、昔懐かしいブリキのおもちゃのデザインですよね。
実物はまだ、見たことがありませんです。^_^;

< ぴーすけ君

以前は2,3ヶ、もらっていたと思うんですが、一軒にひとつになってしまいました。
希少です。・・・♪

< koume さん

数字が右から左へ?・・・ ちょっつらですね???
小金を貯めるには、これが一番かもしれませんよ。。。500円玉、20枚入るかな?
(でも、1万円は大きいですw。)
by セキグ (2009-01-09 00:10) 

チャッピィー

おはよう御座います。
ブログにご訪問頂き有り難う御座います。
此からも、お願い致します。
by チャッピィー (2009-01-09 06:56) 

セキグ

こんばんは。
こちらからもまた、よろしくお願いしますね。
by セキグ (2009-01-09 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。