SSブログ

今日は一日、ふわふわ気分。 ・・・ 3,800 Nice! [ねこら -Special-]


急に気温が高くなり、花粉ももう飛び始めていると言う事で。・・・

今週末は、ふわふわした陽気の土・日になりました。

けれども明日あたりからはまた、冬の気候に戻るようですので

乾燥や温度変化には、十分気をつけましょう。


今日は恒例、ねこ麻呂 カードです。

3,800 Nice! になりました。

なんと前回に続き、今回も たね さんが2枚目を Get してくれました。

                                                          [ぴかぴか(新しい)] どうも、ありがとう御座いま~す。

 

たね さんは、Blog で ヨーヨー の種類や技を紹介されているんですが

最近では、飼っている白猫さんも登場しています。

ユウくんといいますが( 時々、ミーちゃんも登場。)

とってもかわいい白にゃんこです。

 

     2009.nekomaro card 3,800 Nice ! たねさん。.jpg たね さん、3,800 Nice! さんきゅ~です。

 

ユウ くん& ミー ちゃん、めんこい?ですね~。

だいぶ大きくなったようですが、こうなると2匹一緒に抱きかかえるのも大変でしょう。[ふらふら]

もしかして、まだまだこれからも大きくなるのでしょうか?・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

にゃんこの話ばかりになってしまいました。

ヨーヨー の練習会も、みなさんで楽しく頑張ってくださいね~。
                                                                                     sironyanko a.jpg
               たね さんの Blog ” よーよーな日々 ”へは、こちらをクリックで。[グッド(上向き矢印)]

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 7

たね

またまた戴いちゃいました!
明日の日記にて貼らせてもらいます~

紹介もありがとうございました!
by たね (2009-02-16 10:50) 

koume

3800nice!おめでとうございます♪
by koume (2009-02-16 12:33) 

そらまめ

こんにちは~。
3800nice! おめでとうございますぅ♪
by そらまめ (2009-02-16 16:35) 

セキグ

< たねさん

連続 Get !ありがとうです。♪
ユウくん、ミーちゃん。育っていますね~。^_^
練習会も、がんばってくださ~い。

< koume さん

いつも御訪問、ありがとう御座います。♪
(小さなことから、コツコツと!・・・です。^_^;)

< そらまめさん

こんにちは。
いつもご訪問、Nice! ありがとうです。
マイ・ペースにて、ゆっくりと進んでおります。^汗^;

by セキグ (2009-02-16 16:42) 

お茶屋

3800nice! おめでとーーーございます☆
by お茶屋 (2009-02-16 17:00) 

k-sakamama

3800nice! おめでとうございます。
花粉症の方には受難の季節になりますね。
個人的には、嬉しい季節で~す。
by k-sakamama (2009-02-16 17:44) 

セキグ

< お茶屋さん

いつもありがとう御座いま~す。♪
よかったら、また踏んでみて下さいね。^_^

< k-sakamama さん

どうも、ありがとうです。
J-League も始まれば、勢いが付くんですけどね。
花粉は、雨のサイクルによっても軽くなったりしますので
毎年、行き当たりばったりデス。
by セキグ (2009-02-18 02:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

空模様。まだ冬ですね~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。