SSブログ

まだ冬ですね~。 [Myself]


今日、日が暮れてからの寒いこと。。。

風も強く吹いて、暖かかった週末から一気に冬に戻ってしまいました。[((( >~< )))]

今も外は、北風がヒューヒューと。・・・ ((([猫]))) ブルッ!

 

さて。・・・

Post Pet ももち 2009.jpg 今日は、ももちを食べてみました。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
                                                                    正式名・チロルチョコ<ももち>

 

 

ひとつはこんな感じです。ひと口サイズですね。ももち、どうぞ!.jpg

セブン・イ◎ブンで ¥32 -/ 個。でした~。( 大きさは 2cm × 2cm ぐらいかな?・・・ )

 

ももち、いただきます!.jpg 大画面で、どうぞ。click!click!

 

中には、もちグミが入っていて噛み応え十分?・・・

甘さ控えめで、包み紙が楽しい ひと口チョコ!

                                                                       ・・・・・ でした。

ももち 2009.jpg

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

お茶屋

ホントまた冷え込んでまいりましたね><;
風邪には気をつけてまいりましょー!
by お茶屋 (2009-02-16 23:18) 

みけ

わぁ♪ももちチロルだぁ~*^.^*
ミッピ好きなので包み紙かわいくて捨てられないかも~~♪
by みけ (2009-02-17 00:32) 

ぴーすけ君

昨日の夜から寒くなりましたね~。
TVでいってたとおりだぁ~って思いました。
by ぴーすけ君 (2009-02-17 07:14) 

k-sakamama

中のグミ、桃味ですか?
美味しそうですね。
早速買ってみま~す。
by k-sakamama (2009-02-17 10:51) 

セキグ

< お茶屋さん

昼間の暖かさが春らしくなったものの、寒暖の差が堪えますね。^_^;
ホッカイロの出動です。品

< みけさん

こんばんは。
わたしも久しぶりにチロルチョコ、手を出してしまいました。
でも、もちグミは面白い食感でしたネ!
食べずにとっておく人もいるらしい?ですよ~。スゴッ!(´_`;

< ぴーすけ君

昼間が暖かいので、ナオサラ夜が寒く感じてしまいますね。
わたしは腰に、ホッカイロです。(^汗^;

< k-sakamama さん

ほんのりモモ味でしょうか。。。
甘さも控えめで、いくつでも食べられそうですw。^_^
(もちグミが、ちょいハードでしょうか?・・・ )
by セキグ (2009-02-18 03:02) 

市丸

わ♡フロもいるんですね。
最近のポスペ商品ってモモとコモモばかりだったから
いじけてました(^^;
私も買っちゃおうかな♪
by 市丸 (2009-02-23 02:24) 

セキグ

こんにちは。
買った人の感想は、包み紙が捨てられな~い。だそうです。
かく言うわたしも。・・・まだ、捨てていません。^_^;
by セキグ (2009-02-23 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。