SSブログ

もうすぐ、3月です。・・・ 3,900 Nice! [ねこら -Special-]


[曇り][曇り][雨][曇り] 今日も、曇り時々雨 の天気でした。[曇り][曇り]

寒いと言うよりは、空気が冷たく感じる日が続いています。

ここ一週間ぐらい晴れ間がほとんど無く、曇りや雨の天気です。

花粉が控えめなのが、せめてもの幸運。といったところでしょうか。

今度の晴天は、いったい何時になるんでしょうね?・・・

     そう!今度の土曜日(2月28日)には、FUJI XEROX Super Cup 2009 があるんですね。[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

いよいよです。となるとやっぱり、晴れて欲しいなぁ~。。。[るんるん]

 

さて、またまた ねこ麻呂 カードです。

3,900 Nice! になりました。

今回は、7ヶ月ぶりに踏んでもらっちゃいましたね~。。。
                                                               ___[晴れ]___ HAL さんで~~~す。

 

     2009.nekomaro card 3,900 Nice! HAL さん。.jpg これで、4枚目のカードでした~。

いつも Nice! ありがとう御座います。

今回は、ちょっと渋め?に作ってみました。どうぞ、お持ち帰り下さいませ。[るんるん]

HAL さんは、御紹介するまでもありませんね。

ダイヴィングの Blog がとても美しくて、カワイイ海の生き物達もたくさんいます HAL さんの Blog です。

そして、御存知の方も多いと思いますが

HAL さんは HP ( ホームページ )も、持ってらっしゃいます。

Blog にあるアイコンから行く事が出来ます。- HAL's Ocean Park - です。

写真で見る海の世界が、とてもステキです。

               ・・・・・ っとですね?。。。百聞は一見にしかず!です。(笑)

                                                                         [ぴかぴか(新しい)] みんなで、竜宮城 へ行ってみましょう![ぴかぴか(新しい)]

 

               HAL さんの Blog ” HAL's Log ” へは、こちらの窓を Click! です。[バッド(下向き矢印)]
                                                                                 HAL's Log

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 9

えのみ

カードがたくさん貯まると良いことありますか?(^_^.)
by えのみ (2009-02-26 23:39) 

k-sakamama

おはようございます。
雨が続いて気分まで沈んでしまいます。
カラッとお天気になってほしいです。
カード、4枚目なんていいなぁ~
頑張りま~す。(笑
by k-sakamama (2009-02-27 08:27) 

swm104

3900niceおめでとうございます。
私もHALさんのブログ見てますよぉ~。
by swm104 (2009-02-27 13:04) 

HAL

カードありがとう^^
10枚集まるとハワイとか?ww
by HAL (2009-02-27 16:04) 

そらまめ

こんにちは~。
3900nice! おめでとうございま~す。
↑、いいですね、ハワイ(笑)
100枚たまると世界1周旅行とか・・・アハハ♪
by そらまめ (2009-02-27 16:13) 

OKAYU

今日は寒かったですねー。
もうすぐ3月なのに。
花粉症の症状、ひどくはないですが、じわじわきてます(泣)。

by OKAYU (2009-02-27 21:02) 

セキグ

< えのみさん

こんばんは。
今のところ、10枚 Get してくれた方に Special Thanks カードを進呈。ぐらいしか
考えていません。
10,000 Nice! 達成の段階で、何か企画を考えましょうか?・・・^_^;
その時点での、持ちカード枚数で良い事があるとか。。。
(たいした事は、できませんよ~。^笑^)

< k-sakamama さん

前線の停滞で雨がちになってしまいましたね。
3月になれば、陽気も変わるのではないでしょうか?
ゆる~りと、集めてくださいね。♪

< swm104 さん

こんばんは。
どうも、ありがとう御座います。
なんてったって、海の色がいつもステキなんですよね。^_^
生き物達の様子もすごくわかり易いし。(擬態には、少々困ってしまいますがw。笑)
あっ、プールの水の様子もステキだと思いま~す。♪

< HAL さん

こちらこそ、またまた踏んでいただいてありがとう御座います。
ハワイ?・・・ どうしましょう。
気分だけなら、何とかなるかもしれませんが。^_^;
10 枚では、S.T カードだけですよ~。

< そらまめさん

こんばんは。
どうも、ありがとうで~す。♪
100 枚?・・・^_^; サッカー ・W-Cup 南アフリカ大会へ、わたしとどうでしょうか?・・・笑。
(W-Cup は、ホントに開催出来るのでしょうか???ムフッ!)
今年中に 10,000 Nice! 行くようなら、喜んで何か企画を考えますけれど。・・・

< OKAYU さん

こんばんは。
ここ一週間、青空がどこかへ行ってしまいました。(雨も冷たかった。)
わたしもずっと、ホッカイロのお世話になりっぱなしでした。^_^;
3月になって暖かくなると、マスクが必要になってきます。
PC に向かっても、目がしょぼしょぼになるのが辛いですw。。。
by セキグ (2009-02-28 00:08) 

Nyandam

もう4000超えてましたね。おめでとうございます。
これからもよろしく~
by Nyandam (2009-02-28 11:01) 

セキグ

こんばんは。
Nyandam さんもお忙しいところ、ありがとうです。
なかなか器用に記事を書けませんが、一反木綿でがむばります。
(薄くてなが~い。^_^;)
by セキグ (2009-03-01 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。