SSブログ

雨から雪に、雪から雨に。 [Myself]


[曇り][曇り][雨][曇り][雪][雪][曇り][曇り][曇り][雨][曇り]

今日は朝方から、雨が雪になり。・・・

午後を回ったあたりから、みぞれに。・・・・・ そして、また雨。

外の景色は、地面がうっすらと白くなった程度で

雪も積もるような事はありませんでした。

まぁ、関東らしい春の訪れ前にはよくある天気なんですけど。・・・

明日もまだ、すっきりと晴れる事はないようですね。( 雨は上がりそうです。[るんるん] )

 


                                  画像が現れない場合は、再読み込みをお試し下さい。 

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

     北の空。1.jpg   北の空。2009.jpg
                                              2009.02.18 夕方の空。( 1440 × 810 ) サイズです。


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 9

koume

福岡は今週ずっとお天気が悪かったんですけど、
やっと回復して来ました。
早く春にならないかな~♪
by koume (2009-02-27 23:28) 

HAL

寒くて酒が増えてますww
by HAL (2009-02-28 01:39) 

花火師

本当に寒かったですねー
by 花火師 (2009-02-28 02:09) 

nyanco

おはようございます。
雪も降ってきましたか。こちらも昨夕から降って、朝20センチ
位、積もっていました。今、雪かきが終わって、これから朝食
です。もう、一日分疲れましたよ。
by nyanco (2009-02-28 08:54) 

Nyandam

寒かったですねー。。
横浜は積もりませんでしたが。
いい加減晴れてほしいなあ。(花粉も嫌ですが)
by Nyandam (2009-02-28 10:59) 

swm104

花粉症の私にとっては、楽・・・・。
ですが、お天気の悪いのはいけません。

なので、病院へ行ってきました。
これで、晴れても大丈夫です。
by swm104 (2009-02-28 16:39) 

セキグ

< koume さん

こんばんは。
きょうもまだ、すっきりしませんでした。ちょっとではなく、とても太陽が恋しいですね。
花粉はちゃんと飛散してるっていうのにw。。。

< HAL さん

こんばんは。
寒い日はまた、美味しいんですけどね。
わたしも毎日は飲めませんが、ここのところ増えています。(飲みすぎ注意!っす。^_^)

< 花火師さん

こんばんは。
今日もまだ、寒そうですね。
いつになったら、暖かくなるのやら?・・・

< nyanco さん

こんばんは。
雪かき、お疲れ様でした。
こちらは昨年のようには、積もりませんでした。
逆にすっきり晴れず、どんよりとした天気です。(あしたは、晴れて欲しい~。青空が見たいっ!)

< Nyandam さん

3,4月はもう花粉に関しては、諦めモード?です。^_^;
それよりか、青空になって欲しいですね。(洗濯物も乾きが悪いし。切実!)

< swm104 さん

こんばんは。
花粉対策?されているんですね。
わたしはいつも、マスクだけで様子を見ます。外出の時や、接客業の方は大変ですよね。
この時期は、三寒四温で雨の日があるのは嬉しいんですが。・・・
一週間もぐずついていると、青空が恋しくなります。あしたはどうだろう?・・・
by セキグ (2009-03-01 21:45) 

すずめ

今日も寒くなったよー
車のエンジンがかからなかったよー T T
by すずめ (2009-03-03 15:59) 

セキグ

こんばんは。
暗くなってから、ちらほらと雪が舞いはじめました。^_^;
積もって欲しくないんだけどなぁ~~~♪
エンジン・ルームに要らなくなった毛布を被せておくと、少しは掛かりやすいと思いますよ。
by セキグ (2009-03-03 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。