SSブログ

FUJI XEROX Super Cup 2009  at 国立霞ヶ丘陸上競技場。 [Football]


明日からもう、三月ですね。

J-League や League 1.5 の Team も、すでに開幕モード!

今日は J-League の開幕を象徴する FUJI XEROX Super Cup がありました。

対戦は、鹿島 A VS G 大阪

そして結果は、3-0鹿島アントラーズ の快勝でした。


鹿島 A は攻守にわたって連携も良く、立ち上がりの6分の得点からもわかるように

Team 全員( コーチ・スタッフも含め。)の勢いがありました。

( 昨年の VS 広島戦での PK 負けが、思い起こされます。相当、悔しかった事でしょう。)


さて問題は G 大阪 です。

前半は、守備が上手く機能せずにまさかの3失点。

いくら攻撃型の Team とはいえ、相手が鹿島では逆転など到底無理な3失点でした。

シーズン始まりの試合なので、パス回しが上手く行かなかったのでしょうか?

いや、そういう事よりも Super Cup の意義を理解していないという事でしょうか?

今日の G 大阪 のプレーには、賛否両論があるかと思いますが

ちょっと気になるワンサイド・ゲームでした。

2008 の League Champion 対 2008 の 世界3位の Club Team との戦い。・・・ には

                                                                            なおさら、思えませんでしたが。[ふらふら][たらーっ(汗)]

                                                                                 [爆弾] ぜんぜん、Super じゃない!

国立霞ヶ丘陸上競技場

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。