SSブログ

2009 京都 Sanga FC [-League 1.5-]


3月になりました。

J-League の Team も本番モードです。今週の7,8日には、開幕戦が各地で始まります。

League 1.5 の Team にも、当然スタート・ダッシュを決めて欲しいところです。


今日は昨年、何とか残留することが出来た 京都 Sanga FC を見てみましょう。       < これまでの状況 >

京都は Team の状態も順調に仕上がって、今年はスタートから勝点を増やして行く事が出来そうです。

当面の監督の指標としては、昨年以上の順位及び一ケタの順位に定着する事。・・・ 頼もしい限りです。

当然ながら、如何に失点を減らす事ができるか?に掛かってくるんですが

日韓代表レベルの力を持つ、水本・李両選手の CB が活躍すれば

きっと、サポーターのストレスも開放される事になると思います。

負けられない試合で、昨年の経験が生きるようになれば

J1 定着も現実味を帯びてきます。絶対に無くさなければいけないのは、連敗です。・・・ 気をつけましょう。

 

京都 Sanga FC ・・・・・・・・・・ 監督 [ 加藤 久 Hisashi Kato ]

パウリーニョ・西野・増嶋・柳沢・佐藤勇・シジクレイ・林・豊田・ディエゴ・中山・水本・中谷・渡辺・李・水谷・松井

03/08 (日 ) Home VS V 神戸

     京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場

    

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 2

みけ

こんばんは♪
いよいよJリーグ開幕まで一週間になりましたね~♪
京都サンガFC、今シーズンは優勝争いにからめるよう
がんばって欲しいです(≧∇≦)ノ
でも、一番応援してるのに心配なのがガンバ大阪(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by みけ (2009-03-01 21:22) 

セキグ

こんばんは。
Sanga は、監督の構想どおりに上手く行っているようです。グゥ~!^_^
ガンバは?・・・
昨日の試合は、マズイっす。。。(´_`;
去年の疲れが、まだ残っているようです。若い選手達の底上げが、必要ですね~。
(最初の5節ぐらいまでは、様子を見ましょうw。救世主が、現れるかもしれません?)
by セキグ (2009-03-01 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FUJI XEROX Super Cup..2009 SanFrecce 広島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。