SSブログ

味・スタで始まるシーズン。 [Yellow Card]

J-League が始まった!
青空も味方に。・・・
SN3D02580001.jpg

nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 7

お茶屋

いよいよですね!!
by お茶屋 (2009-03-07 14:38) 

セキグ

良い天気で、最高~でした。^_^ ♪ 結果は、聞かないでくださ~い。^_^;

by セキグ (2009-03-07 22:13) 

koume

とうとう始まりましたね~。
ニュースで言ってたので、うとい私も知ってましたw
by koume (2009-03-07 22:48) 

花火師

始まりましたね〜6億円!じゃなかったJリーグ
モンテディオの活躍に期待します
by 花火師 (2009-03-07 23:04) 

えのみ

やはりお天気は良いですよね。
私の今日の記事にコメントが二つあります…。
今日はソネブロ重たいですよね。(^_^.)
by えのみ (2009-03-08 01:48) 

ぴーすけ君

Jリーグ始まりましたね~。
夜のスポーツTVニュースを見るため
寝るのが遅くなりそう♪
by ぴーすけ君 (2009-03-08 08:01) 

セキグ

< koume さん

こんばんは。
今週は野球とサッカーで良い週末でした~。
来週は大相撲もあります。ツクヅク日本は大変な国だな~!と思いますw。。。

< 花火師さん

こんばんは。
モンテディオ山形は、まだ研究中!よくわかりませんです~。^_^;
21日に、観に行けたら良いんですが。・・・がむばってみます。

< えのみさん

天気が良いと、写真もきれいに明るく撮れます。
サクサクの時間とオモオモの時間と、波がありますね。
この時間は、もうダイジョウブ?・・・

< ぴーすけ君

TV を見てるといつまでも見てしまいます。(なので、あまり見ません。^_^;)
net でニュースはチェック!です。でも遅い時間までかかる?
(結局、いっしょですw。。。^汗^;)
ぴー様も見ているかな?・・・♪
by セキグ (2009-03-09 01:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。