SSブログ

サッカー日和で、何よりでした。 ・・・・・ J1/J2 第一節 2009.03.07/08 [-League 1.5-]


2009.03.07 a.jpg
                                                                                           Ajinomoto Stadium
               - League 1.5 -

SanFrecce 広島 *** Away VS 横浜F M 4-2 ***

広島は4得点での勝利。先制はマリノスでしたが、広島は慌てず取り返します。その後も攻撃の連携が良く
2点3点と追加することが出来ました。前半だけで、3-1 のスコアは Home マリノスの方が焦った事と思います。
幸先の良いスタートを切る事が出来、更に次節 Home で連勝することも不可能ではないでしょう。
J1 の台風の目になるのは、間違いないです。

     日産スタジアム

    


京都 Sanga FC *** Home VS V 神戸 1-0 ***

京都も Home で見事、勝ちました。神戸の攻撃を無失点で抑えることが出来たのも、守備の安定感が増した証し。
次戦への自信になるでしょう。Team としては攻守のバランスが良くなり、守っていても慌てる事が無くなったようです。
先ずは合格点。次節の Away 大分戦で、更にその真価が問われる事になります。

     京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場

    


Consadole 札幌 *** Home VS V 仙台 0-1 ***

札幌は Home 開幕戦を、白星で飾る事が出来ませんでした。攻撃の組立ては良かったようですが、最後のところで
精度が甘く、得点には結びつきませんでした。守備もまずまずでしたが、相手のセットプレーでのマークや GK との
連携など、今後の課題は残ります。次の Away 2連戦で、初勝利と連勝を期待したいです。


Cerezo 大阪 *** Home VS S 鳥栖 4-1 ***

Cerezo は Home 開幕戦を、何と4得点で勝利です。前半は我慢の 0-0 で折り返して、後半に大爆発です。
後半開始早々のカイオ選手の Goal で勢いづき、鳥栖に1点取られても直後に突き放す意地の得点も生まれて
昨年とは違うところを見せることが出来ました。次節の Away 戦で連勝出来れば、大きな波にも乗れそうです。

     大阪長居スタジアム

    

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 8

nyanco

500記事、おめでとうございます。
by nyanco (2009-03-08 21:07) 

るる

お久しぶりです
500記事すごいですね~
スタジアムの青空が清々しく感じます。
by るる (2009-03-08 23:01) 

セキグ

< nyanco さん

こんばんは。
いつもありがとう御座いま~す。Post Pet の連中に助けられています。^_^
それでも、我ながらよく続いているものだと思っていたりして。・・・♪
(カード、もうちょい?お待ちをw。。。)

< るるさん

こんばんは。
どうもありがとうです。♪
いつもはサポーターでいっぱいのゴール裏最前列で撮ってみました。^_^
けっこう低い位置から、うまく決まりましたね。
(夢はピッチ・レベルから撮ること?ですw。。。)
by セキグ (2009-03-09 01:56) 

k-sakamama

500記事、おめでとうございます。

by k-sakamama (2009-03-09 11:42) 

koume

500記事すごいですー!
おめでとうございます〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
by koume (2009-03-09 14:59) 

セキグ

< k-sakamama さん

こんばんは。
いつも、ありがとう御座います。^_^♪

< koume さん

こんばんは。
細く長く薄く?がむばっていま~す。^_^; ひとよんで、一反木綿 Blog っす!
by セキグ (2009-03-09 19:17) 

そらまめ

こんばんは。
500記事おめでとうございま~す。
コンサ、またダメでしたね・・・(汗)
でもホームでの試合の日はお天気が悪いときが
多いのですが、昨日はめずらしく晴天でした♪
by そらまめ (2009-03-09 20:19) 

セキグ

こんばんは。
どうも、ありがとう御座います。^_^
コンサは、やることはシッカリとやっている。・・・
と言う記事が多いんですが、やはり最後の詰めがまだ甘いんでしょうね。きっと。
ストライカーが、必要なのかもしれません。
失点さえ少なくなれば、何とかなるんでしょうけど。・・・
悪天候が続いていたと聞きました。日曜が良い天気で良かったですね。♪
by セキグ (2009-03-09 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。