SSブログ

公園の鳥さん!・・・ [Wild で行くニャッ!]


善福寺公園。2009.03.07.jpg
                                                                                                           善福寺池。

 

以前にも紹介しました、公園の ガチョウ さん。

どうやら2,3羽、いるようです。

この日は、広場で人から餌をもらっている1羽と

この1羽を見かけました。

 

     公園のガチョウ。a.jpg     公園のガチョウ。b.jpg

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

                                                                                前回の ガチョウ さん。


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

えのみ

池はガチョウさんの貸切状態ですね。(^_^.)
by えのみ (2009-03-13 02:12) 

k-sakamama

ガチョウさん、可愛い~
関係ない話ですが、
若い頃、お尻フリふり~歩き方が似てるって言われてましたぁ~(笑
あっ!いつもでなないですよ~
急いでいるときに~^^

by k-sakamama (2009-03-13 09:33) 

BlackTiger

これに似たでっかいのが時々行く公園の池にいるんですが、
やっぱりガチョウかなー。。
(くちばしがちょっと違うんですよ。。)
by BlackTiger (2009-03-13 12:30) 

セキグ

< えのみさん

こんにちは。
ガチョウさんの存在感はさすがです。^_^
が、しかし。・・・ もう一匹、変った鳥さんがいるんです。(シロクロの七面鳥?・・・ )
今度写真に撮りたいと思っていますが。(いつも、植木の茂みに隠れています。・_・;)

< k-sakamama さん

ガチョウさんとかアヒルさんも、愛嬌豊かでカワイイですね。ア◎ラックです。♪
女性のお尻は。・・・・・ また、こんどにしておきましょうw。。。^汗^;

< BlackTiger さん

クチバシがコブのように出っ張っているのが中国系のガチョウみたいですね。
西欧系のガチョウは、コブがない?らしいですが。(フォアグラ用?)

by セキグ (2009-03-13 17:35) 

mamire

うちの近くの公園には、カルガモの親子が来ますよ。
ガチョウは珍しいのかな。
by mamire (2009-03-14 08:20) 

セキグ

ガチョウさんはここでしか、わたしは見ませんね。
アヒルさんは、けっこう見かけますがどうなんでしょうか?・・・
カルガモの親子、一度は写真に撮ってみたいですね。♪
by セキグ (2009-03-15 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。