SSブログ

J1/J2 第二節 ・・・・・ 早く波に乗りたい! 2009.03.14/15 [-League 1.5-]


2009.03.07 b.jpg
                                                            Ajinomoto Stadium     FC Tokyo VS Albirex Niigata
               - League 1.5 -

京都 Sanga FC *** Away VS 大分 T ***

京都は Away 大分戦。Team のバランスは京都の方が勝っているかもしれませんが、大分の守備を崩す事が
出来るか?・・・ そこがキー・ポイントになるでしょう。Away ですので焦らない事、簡単に失点ししない事が大切です。
この試合で連勝出来れば言う事なし、勝点1でも勢いはプラスに働いて行くでしょう。是非とも勝っておきたい一戦です。


SanFrecce 広島 *** Home VS 大宮 A ***

広島は Home で大宮戦です。前節 Away で勝利した事を無駄にしない為にも、Home 開幕戦で連勝しましょう。
最悪でも勝点1が取れれば勢いは維持されますが、開幕ダッシュする為にはやはり勝っておきたいです。
サポーターの為にも、大宮の強( したた )かな守備に根負けすることなく Home 初戦を勝利で飾りましょう。


Consadole 札幌 *** Away VS S 鳥栖 ***

札幌は Away 鳥栖戦。スタートから躓( つまづ )く事は、何が何でも避けなければいけません。Away でもここは
執拗に勝ちを狙いたいです。Away で勝てれば逆に自信にもなりますので、黒星先行にならない為にも我武者羅に
勝点3を取りに行きましょう。札幌のプレー・スタイルに足りないものが、そこらへんにあるかもしれません。


Cerezo 大阪 *** Away VS 東京 V ***

Cerezo は Away 東京 V 戦。Cerezo も前節の勝利を無駄にしない為に、またスタート・ダッシュする為にも
Away ながら勝点を Get したいところです。東京 V にしても Home 開幕戦ですので、更に気合十分でしょうから
我慢の試合展開は予想されます。90分間我慢の守備が出来れば殆ど勝ちに等しいでしょうし、そこから1点でも
得点出来れば、勝点3も十分可能でしょう。この第2節が、早くもひとつのクライマックスなのかもしれません。


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 3

m6324

京都VS大分、どっちが勝つか楽しみですね。^^
by m6324 (2009-03-13 22:20) 

mamire

忙しくしている間に、リーグも始まってしまいました。
初戦の東京は新潟に負けてしまって残念。
今度は勝ってくださいよ。
by mamire (2009-03-14 08:22) 

セキグ

< m6324 さん

こんばんは。
相変わらずの堅守の大分でしたね。Away で勝つ事は、大金星ですからなかなか難しいでしょう。
勝ち星先行で10節ぐらいまで行ければ、一安心なんですが。・・・

< mamire さん

FC Tokyo 、マズイですね。全くと言って良いほど、連携が取れていません。
昨年の勢いが何処かに消えてしまいました。
M 山形には、負けたくないですね。
by セキグ (2009-03-15 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。