SSブログ

J1 Y/N Cup 第一節 ・J2 第四節 2008.03.25 ・・・・・ 連戦ですが、なにか? [-League 1.5-]


2009.03.07 f.jpg
                                                            Ajinomoto Stadium     FC Tokyo VS Albirex Niigata
               - League 1.5 -

京都 Sanga FC *** Away VS M 山形 ***

京都は Away 山形戦。京都は G 大阪に勝った勢いのままで Away に望みます。一方の山形は Away で
FC Tokyo に負けたものの、この Home 戦でしっかりと建て直しを計ってくるハズ。Cup 戦とはいえ、好調の波を
維持したい両 Team の戦いです。連戦なので、新しい戦力を試す事が出来る良い機会になるかもしれません。


SanFrecce 広島 *** Home VS 浦和 R ***

広島は Home で浦和戦です。Cup 戦とは言え League で2連敗中なので、勝って仕切り直しをしたいところです。
Home ですので3連敗も出来ませんし、当然気合も入ります。出来るものなら浦和の攻撃を無失点に抑えたいです。
安定した守備力を自分達のモノにする事が、今の広島には必要です。


Cerezo 大阪 *** Home VS 徳島 V ***

Cerezo は Home 徳島戦。連勝中の Cerezo は Home での2連戦も連勝して、サポーターを喜ばせたいところ。
当面は無失点で抑える事を目標にして勝ち進めるよう、選手全員でモチベーションを高めていきましょう。


Consadole 札幌 *** Home VS 湘南 B ***

札幌は Home で湘南戦。まずは今期の Home 戦初勝利を、サポーターにプレゼントしなければいけません。
湘南も3連勝中と言う事で、勢いはあります。札幌としても勝って勝率を5分に戻し、勢いをつけたいでしょうし
我慢のサッカーを強いられそうですが、セットプレーに気をつけて90分間を最後まで集中して守り
相手のスキを伺いましょう。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 3

伽耶

nice! ありがとうございました。

by 伽耶 (2009-03-24 22:06) 

koume

お久しぶりです。
ずっと徘徊できなくて、淋しかったよ~~~(T▽T)アハハ!
どこも野球の話題がほとんどですが、こちらはやっぱりサッカーですね♪
by koume (2009-03-25 13:07) 

セキグ

< 伽耶さん

こんばんは。
こちらこそ、お時間がありましたらまたいらしてくださいませ。^_^

< koume さん

こんばんは。
WBC は見ていましたが、サッカー第一ですから。・・・^_^;
(ダルビッシュ投手は、Fan ですよ~。。。)

by セキグ (2009-03-26 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。