SSブログ

WBC 優勝おめでとう!・・・ 4,300 Nice! [ねこら -Special-]


携帯のワンセグ、活躍しました~!

WBC を観る為に?ワンセグはあったんですね~。[ひらめき]

決勝の韓国戦では、ダルビッシュ投手が9回同点にされて

わたしも、原原・ドキドキさせられましたが。・・・

今回も素直に、イチロー選手を称えることとなりました。

          ・・・・・ それとも、イチロー選手と勝負した韓国バッテリーに感謝するべきなんでしょうか?[ふらふら]

いずれにせよ、世界一素晴らしい試合だった事には間違いなかったようです。


     サムライ・ジャパン!

                            World Baseball Classic 優勝。おめでと~う。・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

 

改めて、日本の野球は世界一なんだな~。・・・ と、つくづく思うのでありました。

 

          - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - -


さて、今日も ねこ麻呂 カードをご紹介です。

今回は 4,300 Nice! です。

踏んでいただいた方は、takemovies さんでした。

takemovies さん、ご訪問・Nice! をいつもありがとう御座います。

記念のカードを作りましたので、よかったらどうぞお持ち帰り下さいませ。[るんるん]

 

     2009.nekomaro card 4,300 Nice! takemovies さん。.jpg 今後とも、宜しくお願いいたしま~す。

 

takemovies さんの Blog では、毎日日替わりで

お花の写真・旅行先の写真・その他建築物や地域の観光名所などの写真を、拝見することが出来ます。

わたしは特に、お花の写真が目当てでお伺いしています。

解りやすく解説も添えてあり、とても親切な記事になっています。

( わたしも参考にしたいです。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ある決まった対象ではなく、何が出てくるか判らない楽しみもあったりしますので

是非一度、皆さんもご覧になってみて下さいね。・・・


takemovies
さんの Blog 「 映像によるコミュニケーション 」 へは

                                                                       こちら をクリック!です。       CATs Shadow # 02.jpg

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 3

ドーレ

WBC~いい試合でしたねー^^v
ダルには~かなりドキドキさせられましたけど。。^^;
あ~ 開幕戦ダルvs岩隈だぁ~~~(>_<)
by ドーレ (2009-03-25 23:56) 

momo

決勝は、私もワンセグで見ていました・・・
そう、ワンセグを再認識しました!
でも、優勝できて良かった!
by momo (2009-03-26 00:55) 

セキグ

< ドーレさん

こんにちは。
WBC って投手陣だけ見ても超豪華なメンバーになりますよね。
ダルもまだまだ活躍してもらいたいです。
ドームの開幕戦、凄すぎですね~。岩クマ VS 稲葉対決も見られるんですね。♪

< momo さん

こんにちは。
J-League はワンセグで見ると、臨場感がイマイチなんですよ~。
(サッカーは、スタジアムへ行かないと満足出来ません。^_^;)
その点野球は、打球の飛んだ方向やピッチャーや野手・打者・ランナーの動きが確認できるので
そこそこ楽しめますね。
日本の野球はマジ・スゴっす!世界一もすばらしいです。♪
by セキグ (2009-03-26 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。