SSブログ

J-League も熱いですよ。・・・・・ J1 Y/N Cup 第一節 ・J2 第四節 2008.03.25 [-League 1.5-]


2009.03.07 g.jpg
                                                            Ajinomoto Stadium     FC Tokyo VS Albirex Niigata
               - League 1.5 -

京都 Sanga FC *** Away VS M 山形 1-3 ***

京都は Away で負けてしまいました。今年の Y/N Cup は変則的で、山形とは Away 1試合しか戦いません。
これでは Home の Team は絶対に負けられないと言う事になってきますので、Away で勝つ為のモチベーションの
持って行き方が、難しくなりそうです。更に雨から雪になるコンディションも、Home 山形に味方した形になりました。
それでもやはり、3失点は痛いです。今後の巻き返しに掛かってきます。中3日での2戦めを必ずモノにしましょう。


SanFrecce 広島 *** Home VS 浦和 R 1-0 ***

広島は Home で、まずまずの勝利です。7 Team での総当り6試合のみの戦いなので、結論として Home では
負けられません。少しばかり厄介な方式で、Away で如何に勝つかが難しそうです。Away で得失点差を減らし
Home で得失点差を離す事が出来れば優位になります。中3日後の次節は休みになって、広島には優位な日程に
なっています。まずは勝利でひと安心、といったところでしょう。

     広島 Big Arch (ビッグ・アーチ)

    


Cerezo 大阪 *** Home VS 徳島 V 2-1 ***

Cerezo は更に連勝を決めました。代表 Team に香川選手を引き抜かれて、先発になった苔口選手が見事
代役を果たしました。試合も前半の2得点で、Home らしい戦いが出来たようです。後半徳島の攻撃に圧される
場面もあり1失点してしまいましたが、最後まで追加点は許しませんでした。いよいよ勢いに乗り始めた感じで
選手全員のモチベーションは高そうです。中3日での次節も、Away ながら熱い戦いが見られる事でしょう。

     大阪長居スタジアム

    


Consadole 札幌 *** Home VS 湘南 B 0-1 ***

札幌は湘南に89分を守りきり、最後のロスタイムで失点してしまいました。Home での勝利もなかなかに遠いです。
攻撃の形はしっかりと出来ているのに、Goal が遠い。1点を取る気迫が足りない、という事でしょう。
何にしても毎試合の勝点は必須になり、今後の試合で負けることは当面許されなくなってきました。


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。