SSブログ

春の花。2009.04 - 1 - [Flower Power]


  チューリップ。a.jpg 公園のハナミズキ。b.jpg キイチゴ。a.jpg
  ヤマブキ。a.jpg 公園のチューリップ。a.jpg 公園のハナミズキ。a.jpg
  チューリップ。b.jpg キイチゴ。b.jpg ヤマブキ。b.jpg

 

今日は一日中曇り空で、これから夜遅くになってからは雨も降るようです。

ちょこちょこ撮っておいた、春の花を載せてみました。

これからはなるべく機会を見つけて、いろんな花をたくさん写真に収めたいです。

( ひと雨ごとに、綺麗な花がもっともっと増えて行くでしょうし。)                    うんニャ![猫]

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

     春の花。2009.04 - 2 -


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

m6324

春は綺麗なお花が沢山、咲いていて良いですね。^^
by m6324 (2009-04-20 23:41) 

そらまめ

おはようございま~す。
キレイキレイ~!!
春ですね~。こちらは今日は雨で強風です(泣)
あ、来週久々にコンサの応援に行くことになりました。
勝てばいいですけどね~・・・
by そらまめ (2009-04-21 09:22) 

お茶屋

春モード全開!ホント綺麗ですね〜☆
by お茶屋 (2009-04-21 11:24) 

セキグ

< m6324 さん

こんにちは。
どこへ出かけても、写真を撮りたくなってしまいます。用を済ませるのにも時間が掛かり過ぎ?・・・^_^;

< そらまめさん

こんにちは。
鮮やかな色が上手く撮れません。設定を見つければ、もっとキレイに撮れそうなんですが。
コンサの試合は、わたしも観てみたいです。(FC Tokyo より上手いかも?^_^;)

< お茶屋さん

4月中は、花の写真で埋まるかもしれません。(まだまだ、あります。♪ )
by セキグ (2009-04-22 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。