SSブログ

こんにちは。 [Flower Power]


タチツボスミレ。a.jpg

 

やっぱり、すみれ が一番好きかな?

                                       挨拶されているようですよね。[るんるん]

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

                                                                          そう言えば、去年も撮りました。こちら


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

花火師

春の花はおおむねみんな繊細できれいなものが多いですよね
by 花火師 (2009-04-22 00:54) 

えのみ

はい、好きです!可憐ですよね。
隣の家の庭に咲いているので塀の隙間から覗いています。( ;´Д`)
by えのみ (2009-04-22 02:29) 

すずめ

♪すみれって すみれって〜 
(●^▽^●)え、歌うなって...?
スミレって道ばたにはえてるくらい強いのに、家でプランターに種をまいても育たない... 居心地わるいのかな(笑)
by すずめ (2009-04-22 09:00) 

セキグ

< 花火師さん

こんばんは。
マクロ・モードで撮ると、ハッとさせられるような写真になることが多いです。
観察はしてみるもんですね~。^_^

< えのみさん

すみれの薄紫も良い色ですよね。
ぽつんと一株だけ道端に咲いていたりすると、なおの事いじらしい?です。
覗き見だと、10倍キレイに見えますよ?・・・f(・。・;

< すずめさん

こんばんは。
そういえば、何処にでも咲く訳でもなさそうですね。
道端の吹き溜まりのような場所が好きなんでしょう。^_^; (実は、ヒネクレモノ?)

by セキグ (2009-04-22 18:52) 

okayu

可憐でかわいい花ですよねー。
華やかさはないかもしれませんが、私も好きです。
by okayu (2009-04-23 11:33) 

セキグ

こんにちは。
すみれは道端にひっそりと咲いているのが、良いのかもしれませんね。
大勢さんのいるところでは、存在感が薄い?かも。。。
(でも、そこが良いところです。^_^)
by セキグ (2009-04-23 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。