SSブログ

暑い太陽の季節が。 ・・・・・ 4,700 Nice! [ねこら -Special-]


夏がもう、すぐそこまで来ているような暑い陽気になりましたね。[曇り][晴れ][曇り]

今日は夕立の黒雲もやってきましたが、幸いにも雨には降られませんでした。

暑ければ暑いで、夕立や竜巻?などが局地的に発生するかもしれませんし。・・・[曇り][雷][曇り]

                                                  ・・・・・ お天気だけはなかなか、上手い具合にはいきませんです。

                                                                                      うまくいかにゃ~のニャ[猫]

           - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - -

 

さてまたまた、ねこ麻呂 カード。ご紹介したいと思います。

4,700 Nice! になりました。                   何と 15 枚めの Get です。と言う事は。・・・

 

               [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]
   そうです。 nyanco さんですね~。[わーい(嬉しい顔)]
               [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

                                2009.nekomaro card 4,700 Nice! nyanco さん。.jpg どもっ、毎度ですっ[exclamation]

 

最近は nyanco さんの Blog でも、かわいい花達が見られるようになりました。[るんるん][かわいい][るんるん]

さくら前線も、予想ではあと一週間ほどでしょうか?

北海道にも、春はもう訪れているようですが

お天気の方はいかがでしょう?・・・

長い冬もあと少し?(もう、終ってますか。^_^;)

                    ・・・・・ 大自然の風景をまた、期待しちゃいます。これからも ヨロシク!で~す。\(^0^)/

 

nyanco さんの Blog ” 「20th nyanco」の、観て歩記 ” へは   Asiato..jpg

                                                            こちらの足跡を、クリックして下さいニャ![グッド(上向き矢印)]        CATs Shadow # 02.jpg

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんにちは。新緑。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。