SSブログ

緑に包まれて。・・・ [Flower Power]


キイチゴ(カジイチゴ?)。a.jpg
                                                                                         木苺・構苺( カジイチゴ )の花。

 

 

                                                                           カジイチゴ?.jpg

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

     [ぴかぴか(新しい)] 気まぐれ・プレゼント [exclamation] - 終了いたしました。-
                     ( ご来訪の皆様へ。)
                             ・・・・・ トップの画像 furo Ga !! S.jpg の右にある写真 (1,296 × 800 )
                                                       よかったらどうぞ、お持ち帰り下さい。( セキグ より。 )
                                                                               掲載期間。   2009.05.11 までで~す。


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

koume

お久しぶりです^^
アップしたとたんに遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
ボチボチ復活です、これからもよろしくお願いします~('-'*)フフ
by koume (2009-04-27 22:14) 

m6324

綺麗に咲いてますね。^^
by m6324 (2009-04-27 22:19) 

えのみ

いちごの花…可愛い♪
実がなるんですか?(^_^.)
by えのみ (2009-04-28 02:37) 

セキグ

< koume さん

こんばんは。お久っす!^_^ ぼちぼち行きましょうネッ。。。怖い話は、ヌキで?・・・♪

< m6324 さん

こんばんは。4月になってから、いろんな花の写真を撮りました。♪
この花は、一週間後にはもう萎んでなくなっていました。開花期間が短いようです。

< えのみさん

こんばんは。実ですか?・・・ 調べたら生るようですので、今後チェックしてみます。^。^;
by セキグ (2009-04-28 21:30) 

mamango

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o
あちこちでイチゴの花を見かけますね♪
我が家でも今、イチゴの苗を育てていますが、花が咲くにはまだまだのようです^^;
やはり野生の木の実のほうが早いのでしょうか?
by mamango (2009-04-29 19:58) 

セキグ

木苺の実、どうでしょうね~。明日、出来たらまたニャンコ参りのついでに見てきます。^_^

by セキグ (2009-04-29 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。