SSブログ

J1 第八節・J2 第十一節 2009.04.29 ・・・勝ちたいけれど、負けられない!? [-League 1.5-]


2009.03.21 h.jpg
                                                                                           Ajinomoto Stadium
               - League 1.5 -

京都 sanga FC *** Away VS 川崎 F ***

京都は Away で川崎戦。5連戦の2戦めです。ちょっとキツイ away 戦です。Home 川崎を相手に無失点で通せれば
良いのですが?・・・   何とかして先制点を与えずに、先手先手で主導権を握ってやり過ごしたいところです。逆に
先制を許してしまうと、今後の試合に大きな影響を被( こうむ )ってしまいそう。慎重に勝点1を Get したい一戦です。


SanFrecce 広島 *** Away VS 名古屋 G ***

広島も away で、名古屋戦です。連勝中の名古屋を相手にどこまで脅威を与えられるか?が、ポイントになるでしょう。
広島も4戦負け無しの勢いはありますので、Away ながら守備的にならず先制点を奪って主導権を握りたいところ。
万が一先制されたとしても落ち着いて点を取り返す力は十分ありますので、焦らず試合終了のホイッスルを聞くまでは
常に相手 Goal に向かって行く姿勢が大事です。Away 戦においては、相手サポーターをも唸( うな )らせるような
プレーをする事も、必要不可欠です。


Cerezo 大阪 *** Home VS 横浜 FC ***

Cerezo は Home で、横浜 FC 戦です。上位と下位の対決ですので、油断や不用意なミスに気をつけましょう。
先ずは先取点を取ることに全神経を集中させて主導権を握り、勝点3を必ず Get したいです。


Consadole 札幌 *** Home VS 愛媛 FC ***

札幌は Home 愛媛戦。ここに来て調子が上がって来た札幌と、開幕3連勝の後不調に陥っている愛媛との戦いです。
当然ながら連勝を目標にして90分間を最後まで愛媛 Goal に向かって行って欲しいのですが、焦ってミスをしない事が
まず第一です。勝率5割になって安心してしまうと、イージーなミスから相手につけ込まれてしまう事も多々あります。
何処に目標を置くのか、Team 全員がしっかりと確認し合って連携を取る事が大事です。


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 2

そらまめ

こんばんは~。
行って来ましたよ~。
コンサ、勝ちましたっ♪ 
やったっ♪
by そらまめ (2009-04-29 20:34) 

セキグ

こんばんは。
お疲れ様で~~~す。♪
コンサが3点とって、すげぇ~!と思ったら2失点?・・・
どうなることかと、ハラハラしちゃいました。^_^;

ドームで連勝!調子は本物でしょうね~。♪
厚別なら、なおさら強いですからw。。。

by セキグ (2009-04-29 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。