SSブログ

修正は、お早めに! ・・・・・ J1 第八節・J2 第十一節 2009.04.29 [-League 1.5-]


2009.03.21 i.jpg
                                                   Ajinomoto Stadium     FC Tokyo VS Montedio Yamagata
               - League 1.5 -

京都 sanga FC *** Away VS 川崎 F 1-4 ***

京都は川崎に完敗です。開始早々 GK のアクシデントで松井選手に交代しましたが、その事を差し引いたとしても
今日の DF 陣は、不甲斐ない守備をしてしまいました。川崎を調子に乗せてしまった事が敗因なんですが、その川崎の
攻撃を止める方法は、十分確認済みのハズ。もう一度最初から、全員守備の連携等を立て直す必要があります。
まずは Home に戻り、連敗を止めての仕切り直しです。次戦は、すぐにやってきます。


SanFrecce 広島 *** Away VS 名古屋 G 0-0 ***

広島は Away で何とか、スコアレス・ドローに持ち込みました。結果としては上出来なんですが、ピンチも幾つかあり
またチャンスも決められなかったようで、ACL がらみでの日程がキツイ名古屋に助けられた格好になってしまいました。
それでも勝点1は得ましたので、中2日での Home 2連戦をしっかり勝って上位に絡んで行きたいところです。

   名古屋市瑞穂公園 陸上競技場                                   大阪長居スタジアム

                           


Cerezo 大阪 *** Home VS 横浜 FC 2-0 ***

Cerezo は危なげの無い試合運びで、無失点勝利です。これで2試合連続の無失点。DF 陣の奮闘が結果に現れて
勢いが戻りました。次戦での上位対決( Away 湘南戦。)で首位を確固たるモノにして、暑い季節を迎えたいです。
油断は禁物ですが、状況は Away ながら Cerezo に有利になってきています。


Consadole 札幌 *** Home VS 愛媛 FC 3-2 ***

札幌は Home で、連勝を伸ばしました。前半に先制点を取る事が出来、後半に入っても25分( 70分 )までに2得点。
その後の2失点はちょっとイタダケマセンが、見事に4連勝を勝ち取りました。札幌ドームでの大量得点が本物?である
事を望みたいモノです。(笑) まだまだ先は長いですが、一昨年の( J2 優勝時の )勢いが甦りつつあるような気も?
しなくもない?・・・

   札幌ドーム

  

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。