SSブログ

ここまで来ました。・・・ 4,800 & 4,900 Nice! そして。・・・ [ねこら -Special-]


今日の天気は、曇り空。[曇り][曇り][曇り]

湿度も高く、ちょっと動くと蒸し暑い陽気になりました。

夜には雨も降りそうな気配ですが。・・・

                            どうでしょうね?( まさか熱帯夜?なんかには、ならないでしょうね~。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


さて、GW の最中に ねこ麻呂 カードが溜まってました。

4,8004,900 Nice! 。

それに、今日未明とうとう 5,000 Nice! に到達する事も出来ました。


これも偏( ひとえ )に、ご来訪と Nice! を押して下さいました方々のお陰で

無事、到達する事が出来ました。

                                                            どうも、ありがとう御座います。[るんるん]

 

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

 

そんな訳で、ねこ麻呂 カードをご紹介いたしま~す。

まずは 4,800 Nice! ですが。・・・

もうすでに、15 枚のカードをお持ちでらっしゃいます。

nyanco さんです。

 

   2009.nekomaro card 4,800 Nice! nyanco さん。.jpg 16 枚めの Get 。ありがとうで~~~す。[モバQ]


nyanco
さんのお住まいのある北海道も、やっと春らしくなってきたようです。

ここのところで、カタクリや水芭蕉等のお写真を拝見しましたが

これからますます、大地にも緑が増え始め

あの豊かな大自然のすばらしさを

nyanco さんの Blog でも、観られる事と思います。

nyanco さんの Blog ” 「20th nyanco」の、観て歩記 ” へは   Asiato..jpg

                                                            こちらの足跡を、クリックして下さいニャ![グッド(上向き矢印)]        CATs Shadow # 02.jpg

 

そして、もうひと方。

4,900 Nice! を踏んでいただきました。初 Get の方です。[手(チョキ)]

やはりステキなお写真をご自身の Blog にて

公開してらっしゃいます。
                                        [ぴかぴか(新しい)] flutist さんです。[ぴかぴか(新しい)]

 

   2009.nekomaro card 4,900 Nice! flutist さん。.jpg   初フミ?どうも、ありがとう御座います。
                                                                 よろしければ、お持ち帰り下さって OK ですので。[るんるん]

 

flutist さんの Blog でも、すばらしいお写真を拝見する事が出来ます。

対象はお花・鳥・自然・昆虫?など等。・・・

大自然の美しさが、テーマなのでしょうね。

時間を作って、後日ゆっくりと拝見してみたくなる、そんな Blog で~す。

     ( 最近の記事では、立山の景色や珍しい?ライチョウなんかも。・・・ カワイイですよ~。[雪] )


そして、わたしも flutist さんや nyanco さんを見習って

いろんな動物達や風景等を、これからも写真に撮って行きたい。と ・・・

再確認出来た GW なのでありました。

                                                                                       ♪♪♪
flutist
さんの Blog ” みどりの日記 ”へは、こちらの音符を クリック で。[右斜め上]

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

最後に 5,000 Nice! 。・・・ なんですが、明日の記事にさせて下さ~い。[あせあせ(飛び散る汗)]

( 間に合わないっす!・・・ )


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 2

えのみ

待ちます!(^_^.)
by えのみ (2009-05-13 01:10) 

セキグ

お待たせしちゃいましたっ!^_^♪ 次の記事へ、ど・う・ぞっ。。。
by セキグ (2009-05-13 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。