SSブログ

ここまで来ました。・・・ 4,800 & 4,900 そして。・・・5,000 Nice! [ねこら -Special-]


昨日の続きになりますが。・・・

とうとう( やっと?) 5,000 Nice! を超える事が出来ました。

大きな企画は、1万 までとっておく事にしまして( いったい、何時になるんでしょうね~。笑。)

まずは ねこ麻呂 カードのご紹介から。・・・


さて今回 Get されましたのは

総勢 8 ニャンの にゃんこ・Blog をお持ちの。・・・
                                                           [ぴかぴか(新しい)] えのみ さんでした~。[ぴかぴか(新しい)]

今回で、カード Get も 6 枚めになりますでしょうか。

久しぶりのキリ番・フミフミ。どうも、ありがとう御座いま~す。

( ちなみに、前回は こちら。)

 

   2009.nekomaro card 5,000 Nice! えのみさん。.jpg いつも、ご訪問ありがとうで~す。[るんるん]

 

えのみ さんちのにゃんず達。

やっと陽気も暖かくなってきて( 一気に暑くなりましたね!)

最近ではもう床にぺったり?になってきたようです。

まだ、もう一回ぐらい寒くなるかもしれませんが

これからだんだんと、にゃんず達にも ダラリン な季節になっていくんですね。

                                                                                                      CATs Shadow # 02.jpg
仲良しにゃんず達の Blog ” ミンミンの睡眠時間は 20 時間 ” は、こちらを。[グッド(上向き矢印)] click! で~す。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


★★★ 今後の ねこ麻呂 カード作成時のカウントについて ★★★


いつもご訪問・コメント、Nice! をありがとう御座います。

お陰様でわたしの Blog 活動も、ここまで順調に続いております。

そんな中で今後も引き続き、ねこ麻呂 カードを制作するにあたり

ちょっとした不都合が生じるようになってきました。・・・ それは。

わたしの側で 100 Nice! ごとのカウントを確認する事が

だんだんと、しづらい状況になりつつあるという事です。[あせあせ(飛び散る汗)]

( 大変申し訳なく思っている所存です。)

つきましては、今後の対応としまして

キリ番を踏んでいただいた方に

自己申告の形でコメント欄に一言残して頂きたく

宜しく、お願いしたいと思っています。

出来る限り、わたしの側でも極力確認するようには致しますが

キリ番を踏んでいただいた方がコメント記入されなかった場合に

こちらでも見逃してしまって、確認が出来ず

カード制作が出来ない事もありうる。

ここのところを、御承知おき下さいますよう

重ねて宜しく、お願い致します。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz セキグ zzzzzzzzzz

                       ★ 事務的なお話になってしまいました。誠に、失礼致しました。


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 6

花火師

5000nice!おめでとうございます!


by 花火師 (2009-05-14 01:00) 

市丸

5000nice!すごい〜!
おめでとうございます\(^^)/
by 市丸 (2009-05-14 02:14) 

お茶屋

5000nice! おめでとーーーございます^○^
by お茶屋 (2009-05-14 11:02) 

セキグ

< 花火師さん

こんばんは。
毎度どうも、ありがとう御座います。
今後もズルズルと、続けて行きたいと思いま~~~す。^_^♪

< 市丸さん

どうも、ありがとうで~~~~~す。
(よかったら、一度踏んでみて下さいネ~~~。御利益は、特にありませんが。^笑^;)

< お茶屋さん

いつも、ありがとう御座います。♪
まだまだ、続いて行きそうなマイナー・ブログです?・・・ どうぞ、ご贔屓に。m(_ _)m
by セキグ (2009-05-14 19:00) 

えのみ

カードありがとうございます!
いつもいただいてばかりですみません。
仕事が忙しくて訪問が遅れてしまいました。
これからは大きいキリ番で良いと思いますよ。
by えのみ (2009-05-17 14:38) 

セキグ

こんばんは。
キリ番のカウント、ってなかなかタイヘンですね。
やっぱり基本は自己申告になってしまうんですよね。(´。`;
まぁ、1万 Nice! ぐらいまでは 100 単位で行きましょう。・・・
(作るのは、苦じゃないで寿司?・・・ )
by セキグ (2009-05-17 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。