SSブログ

Y/N Cup は、終了。・・・J1 Y/N Cup 第七節 ・J2 第二十一節 2009.06.13/14 [-League 1.5-]


2009.05.09 m.jpg
                                                            Ajinomoto Stadium   FC Tokyo VS Kyoto Sanga FC
               - League 1.5 -

SanFrecce 広島 *** Away VS J 磐田 1-2 ***

広島は負けてしまいました。引き分けでもグループ2位でトーナメント進出だったのですが、あと一歩及びませんでした。
ここまで一勝もしていなかった磐田のモチベーションが、強かったのでしょうか?・・・先制され後半2点目も決められて
残り20分頃から反撃らしくなり1点返すものの、追いつく事は出来ませんでした。気持ちを切り替えて、League 戦を
戦って行く為の、反省材料にするしかありません。今後は、順調な League 戦で旋風を巻き起こしましょう。


京都 Sanga FC *** Home VS 柏 R 0-3 ***

京都も負けでした。やはりモチベーションの差が結果に出てしまった敗戦ですが、点が取れなかった事はマズイです。
攻撃力はあるハズなのに無残に零封されてしまった事を、これからの League 戦に向けて反省し生かさなければ。
気温が30℃を超えていた条件は柏も同じ。効率的な展開をするとか、試合のコントロールは出来るようにしたいです。


Consadole 札幌 *** Home VS 徳島 V 1-1 ***

札幌は引き分けでした。小雨の厚別でしたが、キリノ選手の先制点で主導権は握っていたもようです。しかしながら
やはり2点めが奪えずに、後半は相手に圧されて不安定な守備になってしまいました。結果として1点取られ、同点と
されてから集中して前掛かりになる、という後手を踏んでしまっているようです。厚別での勝利は、またもやお預けです。
そして上位進出には、連勝あるのみ!になってきています。

   札幌厚別公園競技場

  

Cerezo 大阪 *** Home VS K 富山 2-3 ***

Cerezo は、稀に見るタフな試合になりました。まずは、開始早々 GK キム選手がペナルティ・エリア内で反則行為。
これが、一発退場の PK 。開始から、一人少ない状況下で追いかける立場。試練の始まりでした。その後も得点は
出来ず迎えた前半40分、今度はマルチネス選手が2枚目のイエローで退場に。9 対 11 のサッカーを強いられます。
後半になっても当然反撃は空しく、更に追加点を許してしまい万事休す。しかしながら、その後何とか1点を取り返すと
息を吹き返し。・・・ 何と幸いにもその得点直後に、富山の選手が退場で 9 対 10 のイケイケ・ムード。お祭サッカーの
クライマックスは残り時間あと10分での、黒木選手による同点弾。最後、逆転も匂( にお )わせるところもありましたが
逆に富山に1点決められてしまい、結果は敗戦。長居劇場の熱い戦いは、誰も予想が出来ない不思議な一戦でした。


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 2

nano

FIFA Confederations Cup South Africa 2009
始まりましたね?
by nano (2009-06-15 14:40) 

セキグ

こんにちは。
代表のオーストラリアもそうですが、南半球ってどのくらい寒いんでしょうね。^_^;
長期滞在の感覚が良くわかりません。

ブラジルはやっぱり、有利なのかな~。。。
by セキグ (2009-06-15 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。