SSブログ

閑話休題。 [Myself]


     [カメラ] 時の流れに。・・・

 

葉上。.jpg 地上へ!.jpg 街の緑。.jpg
森の実。.jpg 水面。.jpg 試合終了!.jpg
鉄の道。.jpg テントウムシの幼虫。.jpg 梅雨。2009.jpg

 

     [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)] 岡田 Japan 、負けちゃいましたね~。。。( 追記。22:00 )

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


タグ:風景 自然 東京
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 4

花火師

逆転負け・・・(T^T)ウック!
by 花火師 (2009-06-18 00:56) 

えのみ

6月前半のまとめですか?
やはり雨が多いのかな…。
by えのみ (2009-06-18 01:41) 

空楽

負けちゃいましたね。
by 空楽 (2009-06-18 14:27) 

セキグ

★☆★☆★☆★ コメントのお返事、遅くなって申し訳御座いませんです。m(_ _)m ~♪

< 花火師さん

こんにちは。
オーストラリアは目の上のタンコブ?ですね~。アジアに加入している西欧 Team です。
野茂・松坂選手クラスの代表が必要です?・・・要するに、デッカイ選手?^_^;

< えのみさん

こんにちは。
6月に撮った写真ですが、収拾が付かないものを集めました。^_^;
お蔵入りにしてしまうのも、もったいないですから。
前半は曇り空ばかりでしたね。青空が2,3日あったかどうか?・・・

< 空楽さん

こんにちは。
日本も海外組みが不在でしたし、ベスト・メンバーを組めば引き分ける事ぐらい出来たかも?・・・です。
あと、1年で更に強くなってもらわねば。p(>_<)q
by セキグ (2009-06-22 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。