SSブログ

大雨注意報、発令中!ですが。・・・5,400 / 5,500 / 5,600 & 5,555 Nice! [ねこら -Special-]


梅雨、真っ盛りです。・・・[雨][曇り][雨][曇り][雨][雷][雨][曇り][雨]

これから明日朝未明にかけては、大雨に注意!だそうです。

はて?寝ている間は、どうやって注意すれば良いのでしょう?・・・

                         を天に任せる?しかない、と思うんですけど。。。
                                                                                      ・・・・・ あぁ、眠れない。[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

                                             [雷]                                                 考えすぎ?なのニャ[猫]

                                             [雷]

                                             [雷]

さて。・・・

ねこ麻呂 カードの、ご紹介です。

今回は 5,400 / 5,500 / 5,600 & 5,555 Nice! を、まとめてのご紹介です。

一気に行きたいと思います。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


まずは、5,400 Nice! です。

踏んでいただいた方は、そらまめ さんで~す。

久しぶりのカード Get ですけれど、これで 5 枚めになっていました。

ご訪問・コメント、Nice! をありがとうです。
                                                        前回の そらまめ さん 1,234 Nice! は、こちら!

 

   2009.nekomaro card 5,400 Nice! そらまめさん。.jpg いつも、ありがとう御座いま~す。[るんるん]

 

そらまめ さんの Blog ” そらの虹色おさんぽ写真 ”

にゃんこ達の、かわいらしいお写真がいっぱいです。

一日おきの更新ですが、わたしもいつも楽しみにしています。

昨日の記事では、そらまめ くんと うずら くんが活躍中!でした~。・・・ ニヒッ!

 

                                   [ぴかぴか(新しい)] そらまめ君のところへは、
                                                                               [グッド(上向き矢印)] このバナーをクリック!・・・・・ ニャ!


           - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - -


お次は、5,500 & 5,600 Nice! です。

2枚とも踏んでいただいた方は、nyanco さんでした。

nyanco さんはこれで 17 & 18 枚めの Get です。毎度、ありがとう御座いま~す。[ひらめき][るんるん][ひらめき]

 

   2009.nekomaro card 5,500 Nice! nyanco さん。.jpg 17 枚め。

 

   2009.nekomaro card 5,600 Nice! nyanco さん。.jpg 18 枚め。

                                                               またまた、Special Card を用意しなければ。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


いつも北海道の大自然を、お写真で魅せてくれています nyanco さんです。

冬場の寒い想いとは裏腹に、今の時期は

本当に広大な大地を思う存分、堪能する事が出来ます。

時には動物園や野生の動物たちなども、撮っていただいたりなんかして。・・・

( くれぐれも、クマさんにはご注意されますよう。。。[ふらふら][たらーっ(汗)]

nyanco さんの Blog ” nyanco の、観て歩る紀 ” へは               Asiato..jpg

                                                            こちらの足跡を、クリックして下さいニャ![グッド(上向き矢印)]


           - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - -


そして、最後になりましたが。・・・

ねこ麻呂 カード、初 Get の方です。5,555 Nice! ですね。

                                                  その方は、・・・・・ js さんです。

はじめまして、今後ともヨロシクお願いいたしま~す。[るんるん]

( カードは、よろしければお持ち帰り下さってけっこうですので。)

 

   2009.nekomaro card 5,555 Nice! js さん。.jpg ご訪問、Nice! ありがとう御座います。


js さんの Blog は、” ヘレン、ミル&アニーと雪遊び ♪ ” という題がついています。

飼ってらっしゃいますワンちゃん達の様子や、雪のレジャーについて

綴っておられますでしょうか?・・・ [わーい(嬉しい顔)]

その他、日常の出来事なども書かれているようですね。

( もしかすると、わたしと同姓?だったりするんでしょうか。。。ナゾにしておきましょうね。[モバQ]

                                                       js さんの Blog へは、こちらをクリックで。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


★★★ 今後の ねこ麻呂 カード作成時のカウントについて ★★★


いつもご訪問・コメント、Nice! をありがとう御座います。

お陰様でわたしの Blog 活動も、ここまで順調に続いております。

そんな中で今後も引き続き、ねこ麻呂 カードを制作するにあたり

ちょっとした不都合が生じるようになってきました。・・・ それは。

わたしの側で 100 Nice! ごとのカウントを確認する事が

だんだんと、しづらい状況になりつつあるという事です。[あせあせ(飛び散る汗)]

( 大変申し訳なく思っている所存です。)

つきましては、今後の対応としまして

キリ番を踏んでいただいた方に

自己申告の形でコメント欄に一言残して頂きたく

宜しく、お願いしたいと思っています。

出来る限り、わたしの側でも極力確認するようには致しますが

キリ番を踏んでいただいた方がコメント記入されなかった場合に

こちらでも見逃してしまって、確認が出来ず

カード制作が出来ない事もありうる。

ここのところを、御承知おき下さいますよう

重ねて宜しく、お願い致します。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz セキグ zzzzzzzzzz

                       ★ 事務的なお話になってしまいました。誠に、失礼致しました。


nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 7

そらまめ

おはようございま~す。
わ~いっ♪ありがとうございます。
早速頂いて帰りますね。
ほんと、久々です(笑)
今日はあんずが活動中で~す。
ご紹介もありがとうございます♪
by そらまめ (2009-06-17 08:52) 

お茶屋

どれも素敵☆ですね♪
まさにnice!です!
by お茶屋 (2009-06-17 11:14) 

mamango

まさにnice!の嵐ですねぇ~o(*^▽^*)o
(クマさんにはくれぐれも注意)の所で、ちょっとドキッとしてしまいましたぁ^^;

by mamango (2009-06-17 12:33) 

空楽

とっても素敵なカードですね^^
by 空楽 (2009-06-17 12:46) 

mamire

きり番踏めるとラッキーって思います。
なかなか踏めないけれど。
by mamire (2009-06-17 14:39) 

nano

可愛いキリ番カードが並びましたね♪
by nano (2009-06-17 17:28) 

セキグ

★☆★☆★☆★ コメントのお返事、遅くなって申し訳御座いませんです。~♪

< そらまめさん

こんにちは。
先日、記事に載せて頂いて、ありがとう御座います。(遅っ!^_^;)
まだまだ、これからも沢山踏んでいただけるとわたしも光栄です。♪

< お茶屋さん

こんにちは。
いつもありがとうです。お茶屋さんも御遠慮なくまた、踏んでみて下さいませ~。\(^0^)/

< mamango さん

こんにちは。
グマさんには、やはり一度踏んでみてもらいたいで~す。V(^_^♪

< 空楽さん

こんにちは。
よろしかったら、是非挑戦してみて下さいね。(来年は無いかもしれませんよ~。。。ホント???)

< mamire さん

こんにちは。
簡単そうで、なかなか難しいですね。是非、トライしてみてくださ~い。♪

< nano さん

こんにちは。
自作で記念切手を発行しているような感じです。^_^;
(もしよければ、どうぞお試しあれ。。。♪ )
by セキグ (2009-06-22 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。