SSブログ

My Sweet ギボちゃん?・・・ [Flower Power]


2009 ギボウシ。j.jpg
                                                                                7月を待たずに、花が咲き始めました。

 

振り返ってみると、やはり昨年も 06/30 には、咲いていたようです。

       ( ここらへん、きっちりと日にちを合わせている様で。                    ・・・ 恐るべし、植物たち![がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

 

 

                                           2009 ギボウシ。k.jpg 2009 ギボウシ。i.jpg

今年もまた7月は、ギボちゃん月間になりそうですが

昨年と同じにならない様に、わたしも工夫しなければいけませんね。

                                                                                 昨年のギボちゃん?日記は、こちら!

 

 

 2009 ギボウシ。l.jpg 2009 ギボウシ。h.jpg

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

m6324

ギボちゃん綺麗に咲きましたね。^^
by m6324 (2009-06-29 22:29) 

みけ

わぁ~~きれい~(*´∇`*)
by みけ (2009-06-29 23:53) 

マリルン

この花に出逢う度に、この季節を思い出す・・・、そんな花ですね~。^^
by マリルン (2009-06-30 00:39) 

mamango

綺麗に咲いたギボちゃん♪
そんな時季になったんですね~(*^-^*)
by mamango (2009-06-30 04:00) 

umiko

綺麗だね。
季節はきちんと動いて 食物はそれをわかってるんだね。
by umiko (2009-06-30 10:20) 

セキグ

< m6324 さん

こんばんは。
家のギボウシは、ワイルドな感じです。花が沢山付くので、それなりに見応えがありますよ。

< みけさん

こんばんは。
風に揺られて、ブレブレになってしまいます。これからはアリが花の周りをうろちょろするんです。
出来れば、上手く撮ってみたいんですが。・・・^_^;

< マリルンさん

こんばんは。
そうですね。アジサイに負けず、雨が似合う花(葉)でしょう。♪

< mamango さん

雨が降って、温かいとどんどんと茎が伸びるようです。
台風なんかがちょっと、気になりますが?・・・普段でも、揺ら揺らしているんですよ。♪

< umiko さん

白くて透明な花。アリンコがそろそろ、活躍し始めます。
花粉が美味しそうなんですw。。。^_^;
by セキグ (2009-06-30 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。