SSブログ

明日から7月。 [Flower Power]


あじさい。d.jpg
                                                                                                               06/11 撮影。

 

自宅のアジサイも、もうピークを過ぎてしまいましたが。・・・

 

 あじさい。g.jpg あじさい。i.jpg

 

     陽の光を浴びて、元気な あじさい

     雨の中、落ち着いた雰囲気の あじさい。                                 ・・・ 今年も、楽しませてもらいました。

     マクロで見る、何とも賑やかな あじさい

 

            あじさい。e.jpg あじさい。h.jpg あじさい。f.jpg

 

 

     こちらは、昼咲月見草( ひるさきつきみそう。)といいます。

                                                          ・・・ 今もまだ元気に咲いていますね。

 昼咲月見草 c.jpg 06/06 撮影。
 昼咲月見草 b.jpg 昼咲月見草 a.jpg

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

                                                                                                   金箱、あります。[バッド(下向き矢印)]


nice!(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 14

バロックが好き

こんばんわ~!
金箱戴きにまいりました~♪~
ありがとうございま~す☆
by バロックが好き (2009-06-30 21:01) 

マリルン

そうそう。。
紫陽花の本当の花は、この小さな花~*
とすると、あの全体は~、まるでドレスを着たお姫様が集まった様にも感じられます~♪(^^)
by マリルン (2009-06-30 21:15) 

文里

ご訪問有難うございました^^
金箱戴いていきます~
by 文里 (2009-06-30 23:04) 

すぅじぃ

こんばんは!
ご訪問&nice&コメントどうもありがとうございました♪
金の宝箱いただきます!

子猫の事をお気遣いいただきましてありがとうございました。
私のブログに写真を載せたので良かったらみて下さい。

by すぅじぃ (2009-06-30 23:13) 

ドーレ

あじさいの花びら(?)マクロでみると綺麗だったんですね^^
気付いていませんでした(>_<)
金箱~頂いていきます^^/
by ドーレ (2009-06-30 23:58) 

えのみ

あじさいの☆綺麗に撮れていますね。
そろそろ終わりで寂しいです。(>_<)
あ、テレビ当たりますように!
by えのみ (2009-07-01 02:21) 

えのみ

金の箱…
キャンペーン終わってた…( ;´Д`)
あ、6000nice!ふみふみしたみたいデス♪
by えのみ (2009-07-01 02:22) 

gumigumi

こんにちは♪
あじさい綺麗ですね(^^)
by gumigumi (2009-07-01 12:23) 

やまちゃ

ご訪問&コメントありがとうございました!
秋蔵&ハル目指してがんばります。
by やまちゃ (2009-07-01 14:05) 

koume

あじさいのアップって言うのも、なかなか迫力がありますねw
我が家のあじさいは、もう終わってしまいました。
頑張って枯らさないように、1年頑張ります^^;
by koume (2009-07-01 14:13) 

バロックが好き

月見草。。。
よく5月末ぐらいからかな・・・咲いてる花ですよね。
背の低い・・タンポポぐらいの・・・
ずっと、花の名前が知りたくて・・
覚えておきますね。」

茨城のり子さんの詩にありましたよね・・・
忘れちゃったけど
女の子は花の名前をたくさん知っているといいって詩が・・
私は全然知らないけどよく色々花を見かけてはどんな名前か知らないけれどきれいだな…ってぼんやりします。
by バロックが好き (2009-07-01 16:01) 

すずらん♪

昼咲月見草、宵を待たずに咲くのですねw
あじさいも綺麗ですが、月見草も可憐ですね^^
by すずらん♪ (2009-07-01 20:13) 

mamango

なんて素敵に紫陽花を撮るのでしょう(´∀`*)
最近紫陽花ってこんなに綺麗だったっけ?って思う事が良くあります♪

by mamango (2009-07-02 01:25) 

セキグ

< バロックが好き さん

こんにちは。
金箱で是非とも大当たりを~!^_^
わたしも花の名前は、未だに良く解っていませんよ~。(・_・;
写真を撮ってから、Web で調べています。
カメラだとじろじろと花を観察する事になりますので、見えなかった所が見えたりします。
毎日が撮影の練習です。

< マリルンさん

こんにちは。
アジサイは見れば見るほど、不思議な造形をしていますね。
色の濃さは千差万別、飽きる事がありませんです。♪

< 文里さん

こんにちは。
どうぞ、当てちゃってくださ~い。♪

< すぅじぃさん

こんにちは。
見せていただきまし~た。
お母さんに子にゃんこたちが、押し合いへし合いでカワイイですね。
みんな、幸せになって欲しいです。♪

< ドーレさん

こんにちは。
金箱、当てて下さいね~。♪
今回は、目いっぱい近づいて撮ってみました。
アジサイだけでなく、植物はみんな不思議な造りをしています。(虫に注意です。。。^笑^;)

< えのみさん

こんにちは。
アジサイ。めいっぱい、近づいてみました。
ねこ麻呂カード、今回はすぐ出来そうです。ちょい、お待ちを。。。

< gumigumi さん

どうも、ありがとうで~す。
7月は街のアジサイも撮ってみたいと思います。(まだ、咲いているかな?・・・^_^;)

< やまちゃさん

フィギュアでそね・クジ発行。お互い、がんばりましょ~ぅ!
(秋蔵&ハル、Get オメデトウございま~す。

< koume さん

こんにちは。
まだまだ腕は未熟で、ワイルドな花の写真になってしまいます。
可憐な花になってくれません。(いつまで経っても、修行じゃぁ~!^_^;)

< すずらん♪ さん

こんにちは。
この月見草は、花の咲いている期間が長いですね。沢山花も付いていて、元気です。

< mamango さん

全体を撮るのが、けっこう難しかったりします。何枚も撮って上手く撮れるのはわずかです。^_^;
構図はその時の、体調で変ったりしますね。
わたしも腰が辛いと、下からのアングルが撮れません。f(´。`;
by セキグ (2009-07-02 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。