SSブログ

熱い夏が、すぐそこに。・・・J1 第十六節・J2 第二十五節 2009.07.02/04/05 [-League 1.5-]


2009.06.13 h.jpg
                                                            Komazawa Stadium   FC Tokyo VS Shimizu S-Pulse
               - League 1.5 -

Consadole 札幌 *** Home VS 水戸 H 0-1 ***

札幌は、まさかの敗戦です。前半20分過ぎ DF 西嶋選手のファウルにより、水戸に PK を与え先制されてしまいます。
その反則により、西嶋選手は累積退場。残りの時間を10人で戦いました。その後は10対11ながら、果敢に水戸
Goal を脅かしたようですが、結局は最後まで得点出来ず Home での痛い敗戦になってしまいました。そして、この
状況は相当マズイです。何とかして勝ち星を稼ぎ順位を上げなければ、今後のモチベーションにも影響が出てくる様に
なってしまいます。危機的状況を、打破する手立てを早急に見つけなければいけません。


京都 Sanga FC *** Away VS 清水 S 3-3 ***

京都は Away で引き分け。結果的には大きな勝点1になりましたが、前半 1-3 のスコアを反省する必要もあります。
後半の戦い方は素晴らしいものがあり、最後まで諦めない気持ちがロスタイムの同点弾に繋がったと思います。貴重な
Away での引き分けでしたが、前半の3失点はいただけません。試合の入り方をもう一度見直して、今後の試合も気を
引き締め、常に今回後半のプレーが出来るようにトレーニングを積んで行って下さい。

   アウトソーシング・スタジアム日本平(日本平スタジアム)

  

SanFrecce 広島 *** Home VS J 磐田 0-1 ***

広島は Home で負けてしまいました。前節に続き、無得点での敗戦です。ちょっとお疲れ?なのでしょうか。連敗は
少々マズイですので、今後は攻撃的連携の修正とモチベーションの管理を徹底しましょう。暑く厳しい夏場を乗り切れる
ように、スタミナと試合運びのイメージ・トレーニングを早めに身につけておきたいです。


Cerezo 大阪 *** Home VS V 仙台 0-0 ***

Cerezo は引き分けです。主導権を握った Cerezo と引いて守ってカウンターの仙台は、どちらも決定的な場面を
相手に守りきられ、最後まで1点を争うスリリングな展開になりました。Cerezo はカイオ・マルチネス選手の不在が
決めきれない原因だったようです。それでも結果無失点で終れた事は次に繋がりますので、コンディションを調整して
次節の Away 戦を勝利で飾ってもらいたいです。

   大阪長居スタジアム

  

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 24

コメント 5

k-sakamama

こんばんは~
セキグさんは、どこのファンですかぁ~
by k-sakamama (2009-07-06 21:01) 

セキグ

こんばんは。
この League 1.5 の立ち上げにもあるんですが、どこと聞かれると一つに絞れないんですね。^_^;
FC Tokyo は試合を観に行きます。
まだまだ、わたしの理想の Team ではないし
その他となると、やはり広島・京都・Cerezo・札幌になるんです。
気になる Team はあと2,3ありますし。・・・
これから時間をかけて、決まってくるでしょう。
しいて言えば、日本代表ですね。♪
けれどサポーターには、なれませんね。。。
(子供の頃から、愛着がないと。・・・^_^;)
by セキグ (2009-07-07 01:31) 

インコのしっぽ

むか~~し、私の出身高校が全国大会に出ました。
優勝校と当たり、初戦敗退でしたが、スタジアムで涙を流しながら応援したのを思い出しました。

くじ頂いていきます
by インコのしっぽ (2009-07-07 13:47) 

a-ya

こんにちは。最終日分くじいただきます。取り急ぎ御礼まで。
フレッシュ!ソネくじファン広場、愉しませていただき本当にありがとうございました(* ^-^)ノ
by a-ya (2009-07-07 14:38) 

セキグ

< インコのしっぽさん

こんばんは。
名付け親大会が、続いていますね。^_^
全国大会は夢のようです。
今はさまざまな大会やTeam がありますので、素直に楽しむのが一番だと思います。
くじ、どうぞ当たっちゃって下さいニャ!

< a-ya さん

こんばんは。
どういたしまして。こちらこそです。。。
今日は予想以上に混んでいたのか重かったです。f(・_・;
わたしも良く解らず参戦してみましたが、ハタシテこれで良かったのか?・・・
アーカイブを読み直して、研究したいと思います。^汗^;
by セキグ (2009-07-07 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。