SSブログ

今日は一日、曇り空?・・・ [Myself]


夕暮れ。u.jpg

 

                                                                      午前中からずっと、今日は曇り空でした。・・・

                                                                      あしたはまた、晴れそうですが。どうでしょう?・・・

                    夕暮れ。t.jpg
                                                                                夕暮れ。r.jpg
                                                                                              960 × 540 ちょっと、大きめ

   夕暮れ。s.jpg 昨日( 11/04 )PM 05:00 頃の夕暮れです。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

今日は GIANTS が、サヨナラ・ホームランで勝ちましたね~[exclamation]

でも7,8日と Fighters が、Home で連勝かな~

                                                 
                                                  click ! で試聴出来ます。( PC の音量を下げてから click !


タグ:公園 夕焼け
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

koume

寒くなりましたよね。
昨夜は夜勤で、一晩職場にいたんですけど、
朝方なんて寒くてボールペン持てませんでした^^;
(相方が、暑がりでエアコン消してた…知らない間に(`×´) プンプン!!
by koume (2009-11-06 01:37) 

お茶屋

ホントこの一週間でグッと寒くなりましたね><;
by お茶屋 (2009-11-06 10:16) 

marimo

こんにちは(^^
いつもご訪問いただきありがとうございます♪
今日はこちらは、ポカポカ陽気です。
by marimo (2009-11-06 14:42) 

Sekiguuu

< koume さん

こんばんは。
夜~朝方は、さすがに寒いですよ~。b((( ×_× )))d ブルッ!
(わたしは徹夜で朝を迎えると、必ずナチュラル・ハイになっています。近づくとケガするゼっ???笑)

< お茶屋さん

こんばんは。
昼間暖かいとなおさらに、夜は寒いですね。健康ランドの湯船が呼んでいる気がします。⌒_⌒;

< marimo さん

こんばんは。
いや、日中は練◎も暖かでした。朝方&夕暮れ時が、けっこう寒いっす~♪
by Sekiguuu (2009-11-06 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。