SSブログ

昇格、決定っ! ・・・・・J1 第三十一節・J2 第四十八節 2009.11.08 [-League 1.5-]


2009.10.18 f.jpg
                                                   Nishigaoka Stadium     Yokohama FC VS Fagiano Okayama
               - League 1.5 -

Consadole 札幌 *** Home VS K 富山 1-1 ***

札幌は引き分けでした。前半を 0-0 で折り返し、後半の8分・富山に先制されてしまいました。残り時間10分を切った
ところで何とか追いつく事が出来ましたが、その後追加点は奪えずそのまま引き分けに終ってしまいました。まだまだ
攻撃でもミスが目立っていた様で、負けずに済みましたが FW の決定力はまだまだ不安を隠せません。前半の内に
先制出来る力が欲しいです。

   札幌厚別公園競技場

  

Cerezo 大阪 *** Home VS T 草津 5-0 ***

Cerezo は勝ちました。昇格決定っ!オメデトウです。文句なしの 5-0 ( 乾選手は、4得点っ!)でした。対する草津は
相当プレーしづらかった事と思います。香川選手が後半・10分過ぎに交代で入ってから、怒涛の3点を奪い取り今日の
試合を決めてくれました。次節は、やはり昇格を決めた仙台と Away (仙台)で戦います。今度は優勝の為に、仙台を
蹴散らす、大一番になりそうです。( 11/22 です。2週間を有効に使い、ベスト・コンディションで戦いたいです。)

   大阪長居スタジアム

  

SanFrecce 広島 *** Away VS 大宮 A 1-0 ***

広島も勝ちました。Away でガマンのサッカーでしたが、後半残り5分を切ったところで槙野選手が決めてくれました。
Away での無失点勝利は、見事な戦いぶりです。残り3試合も連勝すれば、3位以内も夢ではありません。無理せず
コンディションを整えて、連勝を目指しましょう。最終戦まで上位を脅かす勢いで、サポーターと共に戦いたいです。

   NACK5スタジアム大宮

  

京都 Sanga FC *** Away VS G 大阪 1-4 ***

京都は負けてしまいました。G 大阪を相手に前半30分までは良かったのですがその後先制され、主導権も握られて
しまいました。厳しい終盤戦ですが、Home で勝てる様に次戦までの2週間を有効に使いたいです。無失点勝利を
目標にして今期最高のコンディション調整で、鹿島を相手に勝点3を狙いましょう。


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 2

ドーレ

コンサ~引き分けていたのですねー^^;
レラは、5連敗(>_<)
暗くなります。。(笑)
by ドーレ (2009-11-10 00:21) 

Sekiguuu

コンサはまた、スポンサー探しかもぉ~??? f(´。`;
バスケは?ですが、シーズンはこれからなんですよね。。。
ドンマイ、ドンマイッ!~♪
by Sekiguuu (2009-11-10 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。