SSブログ

他力本願も、ありっ?・・・J1 第三十二節・J2 第四十九節 2009.11.21/22 [-League 1.5-]


2009.10.18 j.jpg
                                                  Nishigaoka Stadium     Yokohama FC VS Fagiano Okayama
               - League 1.5 -

京都 Sanga FC *** Home VS 鹿島 A 0-1 ***

京都は負けてしまいました。やはり、鹿島は強かった!と言ったところでしょうか?前半36分鹿島、野沢選手に見事な
シュートを決められ、その後も執拗に守り切られて得点すら許してもらえませんでした。先取点を取られてしまった事が
全てだった Home での一戦でした。ここは最小失点で抑える事が出来た、と前向きに捉( とら )えた方が良いのかも
しれません。気持ちを切り替えて、次節また Home 戦なので今度こそ勝点3を奪い取りましょう。( VS 浦和。)


SanFrecce 広島 *** Home VS 名古屋 G 0-0 ***

広島は引き分けです。スコアレス・ドローに終りましたが、ペトロビッチ監督も納得?の引き分けだった様です。名古屋の
外国人 FW も強力なので、無失点で勝点を増やせた事だけでも評価は大きいでしょう。試合内容も、息が詰まる様な?
緊張感があったのではないでしょうか。これでしっかりと順位も5位に上がり、モチベーションも更に上昇して行きます。

   広島 Big Arch (ビッグ・アーチ)

  

Cerezo 大阪 *** Away VS V 仙台 0-1 ***

Cerezo は劇的?な敗戦。90分間スコアレスのまま攻防が続き、最後ロスタイムで仙台に決められてしまいました。
J2 とは言え首位攻防戦らしいがっぷり四つの試合だった様です。香川選手の状態が良くないらしく、後半からの出場で
尚且つ、途中交代してしまい今後が気になるところです。一撃で首位の座を奪われてしまいましたが、気落ちしている
暇はありません。次節 Home 戦で勝ち最終戦も連勝で終えて、仙台が転ぶのをあとは待つしかありません。


Consadole 札幌 *** Away VS FC 岐阜 4-2 ***

札幌は勝ちました。前半に3得点出来た事が、大きな収穫でした。外国人トリオと藤田・上里・古田選手の攻撃陣が
最高の連携を見せてくれた様です。何はともあれ、残り2試合を良い形で連勝して来期に繋( つな )げて行きたいです。
今日の2失点を省みて、あと2戦は無失点を目指してモチベーションを上げて行きましょう。

   長良川競技場

  

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。