SSブログ

今日も寒かったけどニャ!・・・ [ねこら]


   [猫] ひなたは、ポカポカ ですニャ~。


充電中?a.jpg

 

                                                  太陽エネルギー、充電中?・・・

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

     2360338 to So-net Photo.     去年の写真で、スミマセヌ 。。。

                                                   
                                                  click ! で試聴出来ます。( PC の音量を下げてから click !


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

えのみ

落ち葉の上で日向ぼっこですね。
良い場所キープしていますね。(^_^.)
by えのみ (2009-11-26 02:54) 

ぴーすけ君

この季節は、だいじな日向。
気持ち良さそうにしてますね~^^
by ぴーすけ君 (2009-11-26 07:40) 

koume

フカフカ落ち葉の上で、ポカポカ…気持ちよさそう♪
一緒に日向ぼっこしたいー。
by koume (2009-11-27 14:45) 

Sekiguuu

< えのみさん

こんばんは。
日向ぼっこをしているにゃんこほど、うらやましいものはありません。⌒_⌒;
ちょっかい、無用っ!・・・です。~♪

< ぴーすけ君

こんばんは。
雨の日、どうしているのかはナゾですが
公園の所々に、ダンボールの箱が置いてあったりします。(ゴハンも貰えている様です。)
冬場はベンチに座っている人に、だっこされていたりしますし。。。⌒_⌒

< koume さん

風が無くって、お昼ゴハン食べて日向ぼっこして。。。至福のひととき?でしょう。~♪
やっぱり太陽エネルギーは、偉大?です。f(-_- ;
by Sekiguuu (2009-11-27 20:22) 

アールグレイ

ときめきりんさんのところから飛んできました。よろしくお願いします。ネコ来ますね。うちに一匹いるので、近所のネコちゃんたちが。お日様見つけて気持ちよさそうです。よく似た表情していますよ。
by アールグレイ (2009-11-28 14:19) 

Sekiguuu

こんばんは。
ご近所のにゃんこは、みんな巡回パトロール中なのではないでしょうか?⌒_⌒;
わたしが写真に撮るにゃんこ達は、殆ど公園のにゃんずです。
散歩に来る人からちゃんとゴハンをもらっていて、みんな元気そうですよ~♪
by Sekiguuu (2009-11-28 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。