SSブログ

冬将軍、到来っ! [Myself]


     冬本番 ですね。・・・

 

月と木星?a.jpg

 

 

昨日は北風も吹いていましたので、メチャクチャ寒かったです。・・・

今日練◎は、比較的穏やかなお天気でしたが。

                                                                 ・・・ 夜はやっぱり、寒いです。[雪][雪][雪]

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

                                                   
                                                  click ! で試聴出来ます。( PC の音量を下げてから click !


タグ:
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

BlackTiger

寒いですね。
今日は真昼間に散歩しましたがとても寒かったです。
by BlackTiger (2009-12-19 20:23) 

ぴーすけ君

ホント寒いですね~。
NHKのお天気予報に「冬将軍」の姿がよく見られる季節。

by ぴーすけ君 (2009-12-20 08:36) 

お茶屋

ホントーーーに寒いですよね〜><:
by お茶屋 (2009-12-21 10:49) 

Sekiguuu

< BlackTiger さん

こんばんは。
今日はもう、冬至ですよ~♪
ユズ湯に入って、良く温まって。・・・ 寝ちゃいましょう~???⌒_⌒;
(掃除が進まないっす。やっと、風呂そうじ終らせたトコっす。f `ェ´;)

< ぴーすけ君

こんばんは。
去年は殆ど出番が無かったような気がしますが、今年は大活躍?でしょうかね~。
更に風のある日は、タイヘンで~す。

< お茶屋さん

年内は東京も寒くなりそうですね。
年明けも、どうなるのか予想がつきません。(暖冬は、どこかへ行ってしまったのかな?・・・ )
by Sekiguuu (2009-12-22 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FIFA Club World Cup ..FIFA Club World Cup .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。