SSブログ

カウント・ダウン!・・・ 5 。たんすケイタイ? [掘り出し物]


大掃除らしき事 、捗( はかど )ってますでしょうか?皆様。・・・

わたしは毎年の事、机の周りを片付け~の

ヘンな物を見つけては、その処分に悩んでおります。[モバQ]

さて今年は?・・・

 

懐かしい ケイタイ を発見?

                                                  ・・・いわゆる、たんすケイタイ。ってヤツでした。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

 ケイタイ。b.jpg ケイタイ。a.jpg ケイタイ。c.jpg
                                                                                                    四角いのは、ポケ ・ベルです

 

いやぁ、メチャクチャ 懐かしいです。

何年前でしょうね?・・・

Tu-ka ですよ。

( わたしは3年前に、au に切り替えました。Tu-ka のサービスは、昨年 -2008- の3月で終了しています。)

希少金属の塊らしいので、やっぱり 素直au さんに引き取ってもらいましょう。

持っていても、使える訳ではありませんし。


今まで隠し持っていた事?が、素直 じゃないですかね。・・・                                     [猫] ゥンニャ[exclamation]

                         追記。・・・ こんな 回収運動 がありました。[バッド(下向き矢印)]
                                             経済産業省 ですって。。。http:/☆/tansu-keitai.jp/ ( 2010.12.24 Link off

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

                                                   
                                                  click ! で試聴出来ます。( PC の音量を下げてから click !


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

お茶屋

おぉ!これは貴重☆ですね♪
by お茶屋 (2009-12-28 14:36) 

mamire

うちも、引き出しをを開けるとごそごそと携帯らしきものが出てきます。
捨てるってこと嫌がるんですわ、亭主が。
by mamire (2009-12-28 21:58) 

市丸

私もあります!たんすケータイ。
持っていても仕方ないし、応募しようかな。
by 市丸 (2009-12-28 22:38) 

Sekiguuu

< お茶屋さん

こんばんは。
デジタル機器は進化も早いですが、統一規格の変更も早い?・・・
これは十年一昔が、三年一昔になったような感覚です。⌒_⌒; リサイクルが全てなのかも?

< mamire さん

こんばんは。
結果論ですが、古くなる前にリサイクル。が、基本の様ですね。・・・
(モノの使い方が、昔と違うのかも?・・・ f -_- ;)

< 市丸さん

こんばんは。
試しに応募してみて下さ~い。
カメラ付きだと手放せない場合もあるかもしれませんが、そうでなければリサイクルで~す。
by Sekiguuu (2009-12-29 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。