SSブログ

カウント・ダウン!・・・ 4 。晩ご飯ですニャ! [ねこら]


     仲良く、食べて ニャ~。。。

 夕ご飯。b.jpg

 

 

   夕ご飯。a.jpg シャ~、シャ~、フガッ!・・・ 言いながら、食べてました ~[るんるん]

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

                                                   今日の月。PM 04:00 頃。空に雲と月。a.jpg


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 5

mamire

ねこちゃんたちも、公園でクリスマスパーティかな。
元気に年を越してほしいよ。
by mamire (2009-12-28 21:55) 

m6324

美味しかったかにゃ!^^
by m6324 (2009-12-28 22:14) 

るる

なんか見てて楽しくなります。
「シャ~、シャ~、フガッ!」というのも^^
by るる (2009-12-29 00:33) 

ぴーすけ君

日が暮れるのが早いですよね~。
by ぴーすけ君 (2009-12-29 09:39) 

Sekiguuu

< mamire さん

こんばんは。
公園のにゃんず達は、みんな丸々としていて元気そうです。
人間と共に栄える地域猫界?です。⌒_⌒;

< m6324 さん

こんばんは。
人間だと大勢でワイワイ食べる時など食事が美味しいですが、にゃんず達はどうでしょうね?・・・⌒_⌒

< るるさん

こんばんは。
自分のお皿にまだ残っているのに、となりのお皿を狙っていたりします。⌒_⌒;
けっこう、必死なのかもしれません。。。

< ぴーすけ君

こんばんは。
今の時期が一番短いですので、お昼過ぎるとすぐ陽が沈んでしまう感覚ですね。
でももうこれからは、だんだんと長くなって行きますので。・・・
あとはあと何回、冬将軍が来るかです?・・・f(´。`;
by Sekiguuu (2009-12-29 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。