SSブログ

太陽を撮ってみた。 [Myself]


日没前。b.jpg

 

今日は、沈む前の太陽を撮ってみました。

実際にはもっと明るくて、編集ソフトで思いっきり暗くしてみました。

それでも太陽は、爆発?しているみたいですね。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

     日没前。a.jpg 960 × 540

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

ドーレ

太陽撮るの~難しいですよね^^;
明るいと どんな感じなのでしょう??
地平線の太陽は。。メチャクチャ大きく見える。。
下の写真での水面は~ 火柱(?)が。。^^;
by ドーレ (2010-01-23 23:36) 

Sekiguuu

こんばんは。
元の写真は爆発が、大爆発ぐらいになっていて。・・・f(⌒_⌒;
右端の家がハッキリ写っていましたので、ボケるまで暗くしちゃいました。
それでも太陽は、さほど変化していませんけど~♪
火柱?・・・ん~、言われてみれば、ジッポのライター並ですね~♪♪♪
by Sekiguuu (2010-01-25 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。