SSブログ

水上のウズクマリ物体? [Wild で行くニャッ!]


     何か?が浮かんでいます。・・・

 

                    [モバQ]

 

黒鳥。d.jpg

 

 

     黒鳥。m.jpg

今月10日に、ちょこっとご紹介しました つがいの黒鳥 です。                    ・・・・・ 記事は、こちら

昨日は、池のあちこちを探しても見つけられなかったそうなんですが

何処かへもう、旅立ってしまったんでしょうか?・・・

 

黒鳥。f.jpg

 

 

何処から来て、何処へまた行ってしまったのか?・・・

謎のままのほうが、ロマンチックなのかもしれません。

                                                  ・・・・・ ひょっとしたら、また現れるかもしれませんし。。。

 

 黒鳥。k.jpg 黒鳥。j.jpg 黒鳥。i.jpg
 黒鳥。g.jpg 黒鳥。h.jpg 黒鳥。e.jpg
 黒鳥。l.jpg 黒鳥。n.jpg

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

m6324

また現れるといいですね。^^
by m6324 (2010-01-29 22:47) 

mamire

バレエの1シーンを思い浮かべさせられるような一枚目の写真です。
こんな風に首をかしげて踊る場面があるんですよね。
白鳥はいくつかのサイトで拝見しましたが、黒鳥を見たのは初めてです。
美しいですね。
これでは、皇子も誘惑されるでしょう。
by mamire (2010-01-30 12:29) 

るる

水面に浮かぶ物体、何かと思いきや黒鳥ですか~
はじめて見ました。
by るる (2010-01-30 22:47) 

Sekiguuu

< m6324 さん

こんばんは。
渡りをしているとしたら、今年はもうムリかもしれません。
およそ3週間ほど池にいましたが、詳細はあまりハッキリしていません。
ナゾだらけの黒鳥さんでした。⌒_⌒; コクチョウ・カム・バッ~~~ク!

< mamire さん

こんばんは。
皇子も、池のおじ・おば?もみんな虜になってました~。⌒_⌒;
地方巡業?に行ってしまったのか、居なくなるとやはり寂しいものがあります。。。

< るるさん

こんばんは。
わ、わたしも実は初めて見たんです。
黒い色に赤いクチバシ。エキゾチックなんですが
ナゼかわたしは最初見たとき、バットマンっぽい?と思ってしまいました。f(´=ェ=`;
by Sekiguuu (2010-01-31 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。