SSブログ

アカミミガメは、まだ居ない。・・・ [Myself]


井の頭池。a.jpg
                                                            寒そうに見えますが、暖かな午後の 井の頭公園 です。~[るんるん]

 

今日で1月も終わり。・・・

そして、まだまだ2月だと言うのに

日中はもう、暖か過ぎるくらいの陽気です。

( 失礼、写真は寒そうですね~♪ [がく~(落胆した顔)]
                                                                      夏の 井の頭公園 は、こちら。( 2008.06.18 )

 

   井の頭池。b.jpg   井の頭池。c.jpg 960 × 540

 

今日は日曜日。休日の 井の頭公園 は、人が多いです。[あせあせ(飛び散る汗)]

吉祥寺に用があったので、自転車に乗って池まで来てみたんですが

やはり暖かな休日( 自転車だと汗だくです。)は、どこも人だらけでした。


でもさすがに暖かいとは言え、まだ2月。

この池で有名なあの ミシシッピ・アカミミガメ 軍団は、まだ冬眠中のようです。

そんな人だらけの公園でしたが、ここでも クロにゃんこ が出迎えてくれました。

                                                                                井の頭にゃんこ。a.jpg
                                                                                          近くの家猫さんでしょうか。・・・

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。