SSブログ

タヌキもいました。・・・ [Wild で行くニャッ!]


タヌキ。a.jpg
                                                                                信楽くん?目立ちすぎですね。[わーい(嬉しい顔)]

 

                                                                      タヌキ。b.jpg

 

 アライグマ。b.jpg こちらの方も似ていますが、アライグマ です。( おもいっきり?ワイド なんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]
 アライグマ。e.jpg アライグマ。a.jpg          エサ をあげないで下さい。・・・
 アライグマ。f.jpg アライグマ。d.jpg アライグマ。c.jpg

 

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 3

koume

たっ、タヌキ~?アライグマ??
えっと、その…コウメちゃんかと思いました(爆)
by koume (2010-04-03 23:46) 

えのみ

スコ座りしているアライグマ…(笑)

33333nice!ふみふみありがとうございました。
記念プレゼントが女性用でしたので
別に用意しなければならず時間がかかりそうです。
もう少々お待ちくださいね。
by えのみ (2010-04-04 02:03) 

Sekiguuu

< koume さん

こんばんは。
タヌタヌ?の体型は、何か猫とは違った不思議な可愛らしさがありますね。
あまりしなやかとは言えないズングリムックリさと言いますか?。。。⌒_⌒;
コウメちゃんは、しなやかですよね~♪

< えのみさん

こんばんは。
いえいえホントに 33,333 Nice! 越え、オメデトウで~す。
プレゼント。あまりお気を使わず、ゆっくりで良いですよ~。
(キリ番は、わたし初めて踏んだような気がしま~す。)
アライグマは、タヌキ以上にタヌキっぽかったです。f(´=ェ=`;
by Sekiguuu (2010-04-04 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。