SSブログ

無得点には、気をつけろっ!・・・・・J1/J2 第5節 2010.04.03/04 [-League 1.5-]


2010.03.20 d.jpg
                                                         FC Tokyo VS Cerezo Osaka     at   Ajinomoto Stadium 

   League 1,5 a.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆ Cerezo 大阪 VS 京都 Sanga FC     at   大阪長居 Stadium 3-1 ☆☆☆☆☆☆☆☆

Cerezo が3得点で、今期 Home 戦初勝利です。主導権はやはり Home の Cerezo が握って、前半1得点。後半も
追加点を奪い、最後に途中出場の播戸選手のダメ押し Goal で試合を決めました。京都が前半積極的でなかったのか
Cerezo 攻撃陣を封じるどころか、勢い付かせてしまった様です。後半2点めを取られてからは、選手交代を絡( から )め
反撃に転じて、宮吉選手の活躍により1点は取り返しました。その後も更に畳み掛けたかった京都でしたが、Cerezo も
同じく選手交代で反撃の反撃?追い付かれる前に京都を突き放す作戦が、最後に上手く行きました。

    大阪長居 Stadium

大分 Trinita ☆☆☆ Away VS 徳島 V 3-0 ☆☆☆

大分は勝ちました。前節不発のキム ボギョン選手が、またもや大活躍です。守っては、連勝中の徳島を零封に押さえて
尚且つ、今期3度めの3得点でした。点の取れる攻撃陣と完封出来る守備陣です。今後も更に連勝出来る様、集中力を
磨き、互いにサポート出来る連携を作り上げて突き進んで行って欲しいです。連勝の予感、大いに有りです。

    鳴門・大塚スポーツパーク・ポカリスエット Stadium

Consadole 札幌 ☆☆☆ Away VS FC 岐阜 0-3 ☆☆☆

札幌は負けてしまいました。こちらは、Home の岐阜に3失点。1点も取る事が出来なかったのは、少々痛い?です。
3連勝が掛かった試合で、何か考え過ぎたのでしょうか?攻撃的に来た岐阜に対して、前半からミスが多かった様です。
相手の攻撃をかわしてカウンターで Goal を脅かす Away 戦の基本ですが、ミスや枠に飛ばないシュートばかりでは
逆に相手を調子付かせてしまいます。セット・プレーからの2失点を反省して、味方同士での連携をもう一度再確認です。


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。