SSブログ

攻守は、表裏一体っ!・・・・・J1/J2 第6節 2010.04.10/11 [-League 1.5-]


2010.03.20 e.jpg
                                                         FC Tokyo VS Cerezo Osaka     at   Ajinomoto Stadium

   League 1,5 a.jpg

京都 Sanga FC ☆☆☆ Home VS 名古屋 G   0-2 ☆☆☆

京都は負けでした。シュートは名古屋の2倍(18本)打ちましたが、前後半とも開始10分あたりで強(したた)かな相手
名古屋に少ないチャンスをしっかりと、決められてしまいました。攻撃陣も果敢にチャレンジして悪くは無かったんですが
最後の詰めが甘かったのか、Home でまさかの無得点。決定力の差を見せ付けられる形になってしまいました。
さて休む暇無く Y/N Cup 予選が、またすぐにあります。決定力に磨きをかけて、Goal への勢いを取り戻しましょう。


Cerezo 大阪 ☆☆☆ Away VS 横浜F M   0-0 ☆☆☆

Cerezo は、引き分けです。Away での、無失点が光ります。とても貴重な勝点1です。得点すら出来ませんでしたが
マルチネス選手の退場により、後半45分は10人で戦いました。ひたすらガマンの状況で勝ち取った、大きな勝点1。
次の試合でこの意味を無駄にしない様、更にモチベーションも上げて行きましょう。3試合 Home での戦いが続きます。

    日産 Stadium

大分 Trinita ☆☆☆ Home VS F 岡山   1-0 ☆☆☆

大分は勝ちました。Home で確実に勝ちたい気持ちが、スコアに出ている様です。無失点&最少得点ですが、勝点3を
しっかりと Get です。前半の早い時間に、セット・プレーから刀根選手が先制。その後、攻守の切り替えが選手間で
上手く行かなかったのか、追加点はならず。攻撃面での連携が良く無かったのかもしれません。それでも、連勝は連勝。
次は3連勝を目指して、Away 戦での戦い方の意思統一を図りましょう。

    大分銀行 Dome ( 旧九州石油 Dome )

Consadole 札幌 ☆☆☆ Home VS 柏 R   1-1 ☆☆☆

札幌は引き分け。J2 首位の柏から先取点を挙げ、後半の残り5分まで耐え忍びましたが同点にされてしまいました。
前半 0-0 のまま後半に入り、上里選手の 40m FK で先制。追加点が遠かった分、守備陣の奮闘に全てが委ねられて
双方、なかなか厳しい戦いだった様です。2点めを取りに行く事は出来ていても、確実に Get するのはまだまだ?
昇格争いをする為の道のりは、けっこう険しいです。上位に食らいつくまでは、今後も負ける事だけは許されません。

    札幌 Dome

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 4

ドーレ

コンサは~ 残念な引き分けです^^;;
今日、出先で。。札ドでの観戦チケット(招待券)を頂きました!^^
コンサ応援に いかなきゃー!!(笑)

by ドーレ (2010-04-11 22:10) 

nyanco

こんばんは。
コンサは、なかなか勝てませんねぇ。
by nyanco (2010-04-12 20:25) 

えのみ

=業務連絡=
例の物、本日(4/12)発送しました。
明日ゆうパックにて届くはずです。
時間指定はしていませんが・・・大丈夫かな。
慌てて用意したのであまり期待はしないでくださいね。
よろしくお願いいたします。
by えのみ (2010-04-12 21:46) 

Sekiguuu

< ドーレさん

こんばんは。
札幌ドームのコンサ、勝てそうな?試合ばかりです。
応援ヨロシクで~す。⌒_⌒;
マスコットのドーレくん、何かいきなりたくさん Blog 記事更新していました。(笑)

< nyanco さん

こんばんは。
お久しぶりで~す。~♪
今年も順風満帆には行かないようですが、長いシーズンまだまだこれからです。(ナゼか強気っ!⌒_⌒;)

< えのみさん

らじゃー?・・・
朝一番かな?ドキドキ・ワクワク。
今回は、どうもアリガトウ御座いました~♪
by Sekiguuu (2010-04-12 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。