SSブログ

晴天なのに、雲行きは怪しい?・・・・・J1 第9節 ・J2 第10節 2010.05.01/02 [-League 1.5-]


2010.04.17 h.jpg
                                                      FC Tokyo VS Kyoto Sanga FC     at   Ajinomoto Stadium

   League 1,5 a.jpg

Cerezo 大阪 ☆☆☆ Away VS V 仙台   1-1 ☆☆☆

Cerezo は引き分け。前半を 0-0 で折り返し、後半セット・プレーから先制されてしまいますが何とか追い付きました。
試合は前半から Cerezo 優位で進んだ様ですが、やはり Home の仙台を撃破するのは相当に難しかったのでしょう。
最低限の勝点1ですが、個々の強さだけは見せ付ける事が出来た様です。次戦に繋( つな )がる引き分けでした。

    ユアテック Stadium 仙台

京都 Sanga FC ☆☆☆ Away VS 大宮 A   1-2 ☆☆☆

京都は負けてしまいました。前半先制されても一度は追い付いたんですが、後半は大宮の強( したた )かな守備に合い
最後まで、得点する事が出来ませんでした。常に1点を追う状況下で中盤は支配出来ていた様ですが、最後のところで
工夫が足りずに、得点に結びつかない歯がゆさが残ってしまいました。守備の上手い Team に対抗出来る突破力と
決定力、そしてアイデアが今の京都には必要なのかもしれません。


Consadole 札幌 ☆☆☆ Away VS R 熊本   0-0 ☆☆☆

札幌は、スコアレス・ドローの引き分けでした。ハードな日程の中で、何とか勝点1を得る事が出来ました。Away 戦で
無得点とは言え、負けなかった事を必ず次戦に活かしたいです。守備面でも久々に?無失点でしたので、今後も更に
集中した連携プレーを継続しつつ、Goal を守り通して欲しいです。攻撃陣は逆に、まだまだ Goal を決める意識が
弱いのか、結果が出せません。Home に戻って基本に立ち返り、シュートのイメージを作り直しましょう。

    熊本市水前寺競技場

大分 Trinita ☆☆☆ Home VS J 千葉   0-2 ☆☆☆

大分は負け。やはり苦手意識からか、試合全体を通して走り負けしてしまい気持ちも空回りで終わってしまった様です。
得点パターンを読まれているのかもしれません。多様な攻撃が出来る様に、攻撃のサポートを研究したいところです。
日程が有利な大分は、次節(11節 )が休みになります。Team 全員で試合を反省し、攻撃パターンを増やしましょう。


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。