SSブログ

ひっそり系? [Flower Power]


キイチゴ。2010 a.jpg

 

今年も遊歩道の脇で、ひっそりと咲いています。

日ごとに緑も深くなって来ている最高のお天気の GW


そんないつもの公園は、” そりゃもう、大賑わいさぁ~っ!”   [モバQ][モバQ][モバQ]

 

   キイチゴ。2010 b.jpg 木苺( たぶんカジイチゴ だと思われます。)     昨年の花はこちら [exclamation]

                                                                                                       実はこちら [exclamation×2]

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

momo

本来、野生のイチゴは今頃からが旬なんでしょうね。
でも、今はもうクリスマスの頃からイチゴはあるし、本当の旬のイチゴ
食べてみたいです・・・-☆
by momo (2010-05-03 23:54) 

Sekiguuu

こんばんは。
イチゴはホントに、年中無休になりましたよね。
ビニル・ハウスが相当?当たり前のように普及しているようで。。。⌒_⌒;
プランターなどで、イチゴを育てている方。けっこう、いらっしゃるようですよ~♪
日当たりの良いベランダがあれば、上手く育つかもしれません。

あとは、やっぱりイチゴ狩り。・・・ですかね。
by Sekiguuu (2010-05-04 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。