SSブログ

開始早々と、終了間際。・・・・・J1 第14節 ・J2 第19節 2010.07.24/25 [-League 1.5-]


2010.07.17 a.jpg
                                                            FC Tokyo VS Vissel Kobe     at   Ajinomoto Stadium

   League 1,5 a.jpg

Cerezo 大阪 ☆☆☆ Home VS M 山形   3-0 ☆☆☆

Cerezo は勝ちました。Home で、今期最高の試合が出来ました。前半はガマンのサッカーで 0-0 でしたが、後半に
先制すると、勢いに乗って3得点してしまいました。その後は、退場者を出してしまうものの無失点で乗り切る事が出来
蒸し暑さもなんのその、見事な勝利で上位キープ( 5位 )を決めてサポーターも大満足。今後の連戦にも期待大です。

    大阪長居 Stadium

Consadole 札幌 ☆☆☆ Home VS 横浜 FC   1-2 ☆☆☆

札幌は負けでした。開始早々に PK を取られ尚且つ退場者も出し、試合を難しくしてしまいました。それでも前半2失点後
後半になって1点返した事は、十分相手に脅威を与えたのではないでしょうか。あわよくば同点そして、逆転もありうる
と言うプレッシャーを相手にかけてミスを誘えれば良かったのですが、最高の結果を出すまでには至りませんでした。
残念な結果に終わってしまいましたが、後半の戦い方を次の試合から実行出来れば今後勝点は増えて行くと思います。


大分 Trinita ☆☆☆ Away VS 水戸 H   -中止- ☆☆☆

大分 VS 水戸戦は雷雨の為、前半36分の時点で中断。そのまま、天候回復が見込めず中止になりました。・・・
ちなみに中断時点のスコアは、0-0 でした。( 後日、再試合でしょうか?J-League の発表待ちです。)


京都 Sanga FC ☆☆☆ Away VS 川崎 F   0-1 ☆☆☆

京都も負けてしまいました。89分間ガマンのサッカーで集中力を発揮したんですが、最後に1失点してしまいました。
あと足りないモノは、いったい何なのでしょう?・・・ そこのところをハッキリさせて、確実に守り切る。そして勝つ為に
攻撃を仕掛けて、点を取る。Team 全員で、数字や形で結果を出す事が最後の試練なのかもしれません。
引き分けの勝点1も、ひとつの結果です。連戦ですが、あと一歩の前進が期待されます。


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。