SSブログ

12/06 本日の記事は、・・・ [Myself]


今日( 12月6日 )の記事は、21:00 ?Up 予定で~す。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

お待たせいたしました~。

3周年記念事業?の詳細発表ぅ~~~でっす


考えた末に、・・・ 今回はクイズ形式にさせてもらいま~す。

でもって、何を当てるか?といいますと。・・・

つまらない事ですが。

わたしの 体重 を当てて下さ~い。

ヒントは、今までの 健康診断 の数字です。( 後ほど、追記します。)

 

あと、参加資格なんですけど。・・・

賞金 賞品ご希望の方は、郵送先を教えて頂くことになりますので

その事を了承して頂ける方が、対象です。


賞品は、こちら。

     3周年記念。金賞。2010.jpg 金賞 ( 小さなスポーツタオル )なぜか

 

     3周年記念。銀賞。2010.jpg 銀賞 ( 小さなスポーツタオル )

 

     3周年記念。ズバリ賞。2010.jpg ズバリ賞 ( 小さなポシェット?)

 

     3周年記念。銅賞。2010.jpg 銅賞 ( 小さなマグネット )猫名、サッカーボール名、計

以上です。

 

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


更に詳細は、本日中に再追記します。謝謝。

 

またまた、追記です。

わたしの体重当てクイズ。

締め切り は一週間後。12月13日( 月 )の 23:59 にします。

今週中に、わたしがいつも行っている 健康ランド で計測してきます。( 予定は、9日の夜かな?)

その時の、入浴前の体重 にしましょう。

賞品ご希望の方で、連絡先&郵送先を教えて頂ける方は

この記事のコメント欄

わたしの入浴前体重の推測値( 99.9 kg のように、小数点一位までを記入して下さい。)を

わかるように 一つだけ 残して頂けると、それだけで OK

ズバリ 当たった方は抽選で1名。

ズバリ賞 に外れた方から順に、近い値( 小さい値 です。大き過ぎは、近くても アウト になります。)の方を

金賞・銀賞・銅賞 と、わたしが独断で決めさせて頂きます。

                                                  ・・・・・ 結果は、14日( 火 )の記事で報告出来ると思います。

 

     参考資料

       2004.03      2004.10      2005.10      2006.10      2007.11      2009.03      2010.11

       66.4 kg       59.1 kg       67.0 kg       64.5 kg       62.4 kg       64.9 kg       ナイショ?

・・・ こんな感じで、推移している訳ですが。

果たしてスリムになったか?はたまた、メタボが進行してしまっているのか?

どうぞ、当ててみて下さいましぃ~[るんるん]

                                                                      ちなみに おっちゃん の歳は。・・・ [猫] ゥニャッ

 

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

花火師

考える時間があるんですね\(⌒▽⌒)/
ちゃんと考えてみますよ♪
by 花火師 (2010-12-07 00:12) 

えのみ

65.3kgでお願いします。
by えのみ (2010-12-07 03:01) 

Sekiguuu

< 花火師さん

こんにちは。
So-net Blog も調子がイマイチの様で、なかなか記事のアップが上手く行きません。
時間に余裕を持たせましたので、どうぞヨロシクで~す。⌒_⌒

< えのみさん

こんにちは。
早々の、ご回答。どうも、アリガトウで~す。
一回ぐらい、訂正してもいいですよ?・・・⌒_⌒;
状況次第で、後日ヒントが出るかもしれませんし?・・・出ないかも知れない?
(どっちなんだぁ~~~っ!f `へ´;)
by Sekiguuu (2010-12-08 12:34) 

koume

けっこうバラつきがありますね…。
うーん…64.5で♪
by koume (2010-12-08 16:02) 

Sekiguuu

こんばんは。
昨日、計測して来ました~♪
・・・・・一度だけ、訂正 OK にしましょう~???⌒_⌒;
by Sekiguuu (2010-12-10 23:46) 

Sekiguuu

☆ えのみさん、koume さん。
     どうもありがとう御座います~♪
     えのみさんが。・・・・65.3 kg
     koume さんが。・・・64.5 kg
で、よろしいでしょうか。
(今回、参加者が2名でしたので必ず何かしら当たることになりそうですが。・・・⌒_⌒;

では、本日の記事にて結果を発表致しま~す。(夜、22:00 ごろかな?)
by Sekiguuu (2010-12-14 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。