SSブログ

FIFA Club World Cup UAE 2010 ・・・5位決定戦。 [Football]


一昨日( 12/15 )行われた、5位決定戦です。[ひらめき]     FIFA Club World Cup UAE 2010

( 今回は、FIFA Site の試合速報ページとワンセグ TV 中継?でチェックです。)

 

パチューカ                                               VS       アル・ワハダ
     ( Club de Futbol Pachuca/Mexico )                      ( Al Wahda Sports Club/UAE )

 

北中米・カリブ海1位の パチューカ と、開催国出場 アル・ワハダ との戦いでした。

結果は 2-2 で PK 戦へ、そして PK 戦は 4-2 で パチューカ の勝ちでした。

後半残り10分からの パチューカ の2得点は、ハラハラ・ドキドキ でした~。


どちらの Team も、準々決勝で敗れはしましたが

勝って大会を終わりたい気持ちは、十分強かったと思われ

双方の2得点は、気持ちの入ったすばらしい得点になりました。

前半先制して後半も追加点を挙げた アル・ワハダ の方が、地元のサポーターに後押しされて

勢いでは勝っていた様です。

しかしながら、後半の27分に退場者を出してしまったのが痛かった。

最後は パチューカ の執念?に圧されてしまい、逆転はされませんでしたが

PK 戦にもつれ込む、試練を課せられてしまいました。


逆に何度もあったチャンスを決められず、2点先行されていた敗戦濃厚の試合を引き分けにした パチューカ

起死回生のこの PK 戦で冷静に4人が決め、一矢報いる事が出来ました。

アル・ワハダ にとっては、残念な結果になってしまいましたが

FIFA 会長も納得の?エキサイティングなすばらしい試合内容で

この大会を盛り上げてくれました。


   Zayed Sports City

  
   より大きな地図で G-Nya の行くところ?・・・ を表示
                                                                      PK 戦は、辛い ニャ~。。。[猫][たらーっ(汗)]

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。