SSブログ

League 1.5 らしくなって来たっ!・・・J2 第34節 2011.11.06 [-League 1.5- ☆虫クイ?ゴメンッ!]


SN3D0133 (13).JPG
                                             Tokyo Verdy VS Consadole Sapporo   at   Ajinomoto Stadium

     League 1,5 2011a.jpg

京都 Sanga FC 2-1 ☆★☆★☆ Away   VS R 熊本 ☆★☆★☆

京都は勝ちました。熊本に先制点を取られはしましたが前半の内に追い着き、後半は逆転弾まで飛び出しました。
Away 戦で5連勝めを挙げて、尚且つ得点源の選手も復活してきました。ここに来ての上り調子ですが、残り
League 4試合と天皇杯は、本当に連勝して行けそうな雰囲気もアリアリ?です。次戦も、当然目が離せませんっ!


Consadole 札幌 1-2 ☆★☆★☆ Away   VS 東京 V ☆★☆★☆

札幌は負け。勝たなければいけない Away 戦でしたが、先制されてしまい後半も1失点。いろんな悪条件も重なり
勝点奪取は、出来ずじまいに終わってしまいました。結果4位になったものの、まだまだサバイバル・レースは続きます。
最終戦の FC Tokyo 戦まで4試合。やるべき事を納得の行くまで消化・吸収し結果に残せる様、調整に励みましょう。


FC Tokyo 2-1 ☆★☆★☆ Away   VS 湘南 B ☆★☆★☆

FC Tokyo は勝ちました。前半堅い守備で 0-0 のまま、後半に突入。先制した後に PK を与えてしまい、少々
ピンチになりました。それでも何とか追加点 Get で最後までガマンのサッカーの末、勝点3を増やす事が出来ました。
この勝利で J1 が見えてきた感も鮮明になり、モチベーションも MAX 。ひとつ勝つ毎、更に気を引き締めたいです。


大分 Trinita 1-1 ☆★☆★☆ Home   VS J 千葉 ☆★☆★☆

大分は引き分けでした。前半先制されてしまいましたが、きっちりと前半のうちに追い付く事が出来ました。
後半は Away にもかかわらず積極的に走り回り、ここにきて自信と余裕も垣間見られる様になってきました。
あと1点決められれば、言う事無し!なのですが。負けないサッカーも大切です。Home では、是非勝点3を。・・・


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。