SSブログ

あま~い香りは、きんもくせい?・・・ 2,400 Nice! ですっ。 [ねこら -Special-]


こんばんは。

昨日から降り続いた雨も午後には止んで、本物の秋の到来で~す。[曇り][三日月][曇り]

夕方になり日が沈み始めると、とたんに肌寒くなりま寿司。

そうそう家の庭でも、きんもくせい( 金木犀 )の香りが少しづつ漂って。・・・

次の雨で花が落ちてしまう前に、しっかり写真に撮っておきたいですね。[カメラ]

香りは採っておく事、出来ませんので?・・・


さて、ねこ麻呂カードです。今回は 2,400 Nice! です。

踏んで頂きました方は、ぴーすけ君 。       ・・・・・ いつも訪問、Nice! をありがとうございます。

カード、作ってみましたので

よかったら、お持ち帰り下さいね。
                                                              2,400 Nice ! ぴーすけ君。.jpg
ぴーすけ君 は、お菓子やスナック・その他の

新商品のレポ&インプレッションを、毎日・日替わりで Blog にて紹介されています。

ブリティッシュ・ショートヘアの♂ にゃんこ、ぴー ( Pea )くんのご主人様でもあります。

ぴー くんは毎日の記事で、アシスタント・ホスト?を担当しています。^_^ )

わたしは新商品よりも、ぴー くんを観に訪問させてもらっているような。そんな気もしないではないですが。[たらーっ(汗)]

家にゃんこ ぴー くんの毎日のほほ~ん?な姿が、とってもキュ~トで

ときどき、せくち~です。[揺れるハート]

 

そんな ぴーすけ君 の Blog ” 毎日がリラックス ” へは

                                                                  こちらをクリック!で飛べます。飛べますw。
                                                                           [右斜め下]
                                     毎日がリラックス な ぴー様 

 

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 4

ふわこ

セキグさん、こんにちは。

うちの斜め前にある金木犀も良い香りをはなっています♪
家の中がすんごく良い匂い~♪

ところで。。セキグさんの書いてらっしゃる。。3行目の。。寿司。。
受け狙いですか?~(=^‥^A アセアセ・・・
どちらでしょうねぇ。。。(´・ω・`)ぅん?
by ふわこ (2008-10-07 16:28) 

ぴーすけ君

カード頂いてまいります♪
アリガトネ(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2008-10-07 16:43) 

BlackTiger

ぎゃっはっは。寿司。いいで寿司!
次は2500ですね。ふぁいと~
by BlackTiger (2008-10-07 17:57) 

セキグ

< ふわこさん

今日の記事に、きんもくせいの写真を載せようと思って撮ったんですが
あいにくの曇り空で、ボケてしまうま?
でも、強引にアップしましたw。。。

しゃべり言葉で、・・・ですし。・・・ありますし。が、発音しづらいんです。^_^;
最後の、すし。にアクセントをつければ、平気なのでいつも
すしにはこだわっています。滅多に
・・・すし。は使わないですけどね。お寿司も、好きで寿司。^喜^;

< ぴーすけ君

こちらこそ、いつもありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますね~。ぴー様にも、よろしくぅ~。です。f(・_・;)

< BlackTiger さん

こんばんは。
そこ、笑うとこじゃないかも?・・・^_^
ピケ&グレオ・コンビも寒くなると、コタツにゃんですね。
にゃんずの柔道部が流行っていますね~。わたしも負けられません。・・・ って、何を?
by セキグ (2008-10-07 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。