SSブログ

7月ですっ!・・・5,678 / 5,700 / 5,800 / 5,900 & 6,000 Nice! [ねこら -Special-]


何だかんだで、7月になってしまいました。

聞く所によると、今日( 2日 )が一年の折り返し地点らしいですね。

( なんか、一週間ぐらい前に使った事があるフレーズですね。・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


良い悪いはともかく、またあのギラギラと太陽の輝く暑い夏が もうすぐ やってきます。[晴れ]

梅雨はもういいです。[ちっ(怒った顔)][たらーっ(汗)]

          [曇り]

          [雷]

          [曇り]

えっ、まだまだ梅雨は長いんですか?・・・

                                                                _[曇り]_[船]_[曇り]_

 

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

ねこ麻呂 カードです。

今日は一挙に5枚のカードをご紹介してしまいましょう。


では、早速。・・・

まずは 5,678 & 5,700 Nice! を踏んで頂きました。

                                                                                ・・・ nyanco さんです。

   2009.nekomaro card 5,678 Nice! nyanco さん。.jpg 19 枚め。

 

   2009.nekomaro card 5,700 Nice! nyanco さん。.jpg 20 枚め。
                                                                       オメデトウで~す。

nyanco さんはついに、20 枚に到達されました。

          いつも、ありがとう御座いま~す。~[るんるん]

後日、2回目の Special Card を作りたいと思います。

                                                            ・・・ 今しばらく、お待ち下さいませ。。。

ご紹介は、その時に。また、あらためてさせてください。
                                                            ・・・スミマセン。[ふらふら]

北海道の自然を、わたし達に紹介して下さっています
nyanco さんの Blog ” nyanco の、観て歩る紀 ” へは               Asiato..jpg

                                                            こちらの足跡を、クリックして下さいニャ![グッド(上向き矢印)]


           - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - -


そして、5,800 Nice! は。

                                                                               ・・・ かい さんでした。

   2009.nekomaro card 5,800 Nice! かいさん。.jpg かい さんは、二枚目( ハンサム?)ですね。

                                                                              ☆1枚め Get の記事は、こちら[exclamation]

かい さんはお仕事がお忙しい中、時間を見つけては

Blog を日記やメモ代わりに利用されていらっしゃるようです。

                         ご訪問・Nice! をいつも、ありがとう御座います。

これからの時期、お互い食べる事を疎かにせず

                         毎日を元気に過ごして行きましょう。               ・・・ネギみそ煎、入手しました。V ^_^

 

かい さんの Blog ” 鳴呼、人生修行日記 ”へは、こちらの星 [バッド(下向き矢印)] を クリック!してニャ[exclamation][猫]

                                                                             →  ←

           - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - -


更にお次は、5,900 Nice! です。

今回、初 Get されました。                                                ・・・ hippopo さんです。

 

   2009.nekomaro card 5,900 Nice! hippopo さん。.jpg hippopo さん。
                                                                         どうも、ありがとう御座います。

hippopo さんも日記?でらっしゃいますね。

鹿島アントラーズを観戦された記事をお見受けいたしました。

わたしも時々 FC Tokyo を、観に出かけていますが

やはりスタジアムの雰囲気は、ワクワクして楽しいです。試合結果は気にしません![るんるん][モバQ]

                                  ・・・ わたしの場合は、[カメラ] と [ビール] です。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


今後ともどうぞ、ヨロシクお願いいたします。

                                         ・・・ カードは、よろしければお持ち下さってけっこうですので。

 

hippopo さんの Blog ” ひぽぽの日記 ” へは、こちらの星を [バッド(下向き矢印)] クリックで~す。\(^0^)/~★

                                                                                    = =

           - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - -


最後になりました。

     6,000 Nice! です。・・・ 今回で、7枚めでしょうか。

                                                                               ・・・ えのみ さんです。

 

   2009.nekomaro card 6,000 Nice! えのみさん。.jpg いつも、ありがとう ですのニャ。[猫]

 

えのみ さんはご存知の方、多いと思いますが

言わずと知れた にゃんこ軍団?の飼い主さんであります。

わたしももう、えのみさんちの SN 隊 には毎日癒されっぱなしです。

( 非情警報?をガンガン鳴らすは、ベランダの手すりで荒業?を見せるは。・・・ )

普段は寝てばかりいても、やるときはやる?にゃんず達の Blog です。

ねこ麻呂カード。勢いで昨日の今日、作ってしまいました。

                              これからも、よろしくお願いしますね~。[るんるん]

                                                                                                      CATs Shadow # 02.jpg
仲良しにゃんず達の Blog ” ミンミンの睡眠時間は 20 時間 ” は、こちらを。[グッド(上向き矢印)] click! で~す。

 

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


★★★ 今後の ねこ麻呂 カード作成時のカウントについて ★★★


いつもご訪問・コメント、Nice! をありがとう御座います。

お陰様でわたしの Blog 活動も、ここまで順調に続いております。

そんな中で今後も引き続き、ねこ麻呂 カードを制作するにあたり

ちょっとした不都合が生じるようになってきました。・・・ それは。

わたしの側で 100 Nice! ごとのカウントを確認する事が

だんだんと、しづらい状況になりつつあるという事です。[あせあせ(飛び散る汗)]

( 大変申し訳なく思っている所存です。)

つきましては、今後の対応としまして

キリ番を踏んでいただいた方に

自己申告の形でコメント欄に一言残して頂きたく

宜しく、お願いしたいと思っています。

出来る限り、わたしの側でも極力確認するようには致しますが

キリ番を踏んでいただいた方がコメント記入されなかった場合に

こちらでも見逃してしまって、確認が出来ず

カード制作が出来ない事もありうる。

ここのところを、御承知おき下さいますよう

重ねて宜しく、お願い致します。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz セキグ zzzzzzzzzz

                       ★ 事務的なお話になってしまいました。誠に、失礼致しました。

                                                                                     期間終了している[ちっ(怒った顔)][たらーっ(汗)]
                                                                                                   銅箱、あります。[バッド(下向き矢印)]


nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 9

すずらん♪

期間が過ぎても宝箱が出るんですねw

月日の過ぎるのは早いですね。
うちのカレンダー達は今日になってから7月分にw 遅っ!
by すずらん♪ (2009-07-03 00:02) 

BlackTiger

もう6000nice! おめでとうございます。
年が明けたと思ったらあっという間に半分おわっちゃったんですねー


by BlackTiger (2009-07-03 00:40) 

えのみ

カードありがとうございます!何枚目だ??
100カウント毎では大変ですから
大きなキリ番でOKっすよ♪
by えのみ (2009-07-03 02:39) 

umiko

はーい!
了解しました。
昨日が一年の半分半夏至だったね。
たこ食べた?
by umiko (2009-07-03 09:45) 

お茶屋

6000nice!おめでとうございます☆
梅雨はまだまだな感じですが・・・
もう夏直前ですよね!
by お茶屋 (2009-07-03 10:25) 

mamango

暑いのは苦手・・・^^;
でも梅雨のジメジメよりは数段良い♪
もう直ぐ『暑いよ~~~!』と愚痴愚痴言いながら過ごす『夏』がやって来るんですね~(´∀`*)
早く梅雨明けしないかなぁ・・・・・^^;
by mamango (2009-07-03 12:45) 

koume

沖縄は梅雨明けしたんですよね~。
福岡も早く明けてくれないかしら。
2~3日前の集中豪雨、渋滞で大変でした^^;
by koume (2009-07-03 19:32) 

かい

5800nice!踏ませていただいてありがとうございます。
同じ人が何回も踏んでしまっていいのでしょうか?
ブログも紹介していただいてすいません(^^ゞ

ねぎみそ煎GETしましたね~。
お煎餅も美味しいのがたくさんありますので、いっぱい食べてくださいね。
残念ながら二枚目ではないのですが、これからもよろしくお願いします♪


by かい (2009-07-03 20:26) 

セキグ

< すずらん♪ さん

こんばんは。
下書き時に付いていた箱が未だ残っていました。^_^
わたしもカレンダー、一つだけがまともでそれ以外は忘れていますネ。・・・

< BlackTiger さん

こんばんは。
早いと言うか、する事が多いというか。・・・
つまらない事を何かしらやっていますので、月日がすぐに経ってしまいますね。
何をしているんだろう~?^_^;

< えのみさん

こんばんは。
困ったときは、臨時休業もありえますので。・・・
決して、ムリはしておりませぬ。^_^; 遠慮なく踏んでいって下さいませ。。。

< umiko さん

こんばんは。
たこ、新鮮なブツがなかなか手に入らなくて。・・・
タコの酢の物は大好きなので、今日食べたいと思います。(遅いべか?・・・^_^;)

< お茶屋さん

こんばんは。
あと2週間ぐらいでしょうか?
太陽がホント、恋しいですね。。。いつも、ありがとう御座います。♪

< mamango さん

こんばんは。
熱帯夜も寝不足が辛いですけど
梅雨時も、寒くなってしまうとコタエますよね。。。
どうぞ、ご自愛なさってくださいませ。

< koume さん

こんばんは。
九州は何時ごろなんでしょう?・・・
関東はあと2週間はあったと思いますが。・・・まだまだ先で、ちょっつらですネ。^_^;
大雨はタイヘンでしたね。
車でお出かけの際は、十分お気をつけ下さいませ。

< かいさん

こんばんは。
いつも、ありがとう御座います。
タイミングが良いと言う事で、遠慮せずどんどんと踏んじゃってください。
良く行くお店にあったので、いろいろと種類を試してみたいと思います。
今後とも、よろしくです。♪
by セキグ (2009-07-04 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。